スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNスタイル10/8

2007年10月09日 03:05

先週のどっかで田口さんが、カツスタはボケ殺しが多いから・・・とか言ってたけど、
あれは正しいけどそれだけでもないよなぁ。

T-Tのときは言葉通りで、分かってるけどあえての「ボケ殺し」だったけど、
JJはただの放置プレイとしか思えない(笑)

どっちもツッコミしないんだもん。
そりゃボケは死ぬしかないっての。

あえてやらないのか、やれないだけかはおいといて。

そもそも、どっちがボケて、どっちがツッコんでっていうはっきりした役割分担がないもんなぁ。
まだ慣れてないからとかいう問題じゃなくて、永遠にできないかもしれないけど(-_-;)

赤西さんの小ボケも田口さんの大ボケも好きだけど、上手くつっこんでくれると
さらに面白いのに・・・と思うこともしばしば。

ま、そういう意味じゃ、お互いボケ殺ししてるわけですが(笑)


10/8分で爆笑したとこ。

仁いわく、田口さんはイメージ的にシルクだと。
でも田口さんいわく、シルクは亀。
亀んち、シルクだと。
(へぇ~・・・・・・・・( ´∀`))

仁的には、亀は布団らしい。
てか、亀は布団顔だって。∵ゞ(´ε`●) ブハッ

・・・・・・・布団顔ってどんなん?
和風ってこと???

しかし、「布団顔」って文字に起こすとインパクトすごいなー。
初めて聞いたわ、「布団顔」って。

んでもって、じゅんのは「シルク顔」らしい
なんなんだよ、ソレ(笑)

布団顔もシルク顔もなんとなく言いたいことは分かるけどさ。
すんごい例えするなぁ。
ボケたのか本気なのか分からん。
でも、そんな上手い(?)ボケできないと思うから、素でそう思ってんだろうな。
それも別意味すごいわヽ (´ー`)┌ フフフ


仁は、たまに本気で感心します。
ホントに、たま~にですけどね(爆)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/319-46f14146
    この記事へのトラックバック



