スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有閑倶楽部主題歌『Keep the faith/KAT-TUN』

2007年10月08日 22:25


有閑倶楽部の主題歌のタイトルが発表?になったそうです。

『Keep the faith』


「日本テレビ音楽株式会社」なるところで確認できます。
・・・・・そんなとこ、初めて聞いた(^_^;)


仕事中に友達からメールもらって、英語の意味考えてトイレ(・・・)で爆笑!

>れもんちゃん、サンクス☆


あー腹いたい。

もちろん勝手な想像だし、いろんな意味あるんでしょうけどね。
しっかりって・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ププ

早く歌詞知りたいし、フルで聴きたい♪
関東の番宣を某所でリピりまくってるので、サビのメロディー覚えちゃいそうだけど(。-∀-)♪


発売日もなぁ。
はよ発表すればいいのに。
11月はジャニラッシュだから、あんま考える余地もないと思うんだけど(笑)

11/7  NEWS『weeeek』
11/14 Hey! Say! JUMP『Ultra Music Power』
11/21 TOKIO『青春(SEISYuN)』


11月のオリコン週間ランキングを毎週ジャニで1位にしたいだろうから、11/28?
有閑倶楽部のサウンドトラックも11/28だっけ。

サントラ、買うかどうか今は迷ってますが、きっと発売日までに予約してると思われます。
ええ、きっと!


NEWSもツアー決まったそうで。
名古屋は12/28だと。

「え~~~~っ!」な日程ですよ。
平日休み放題のあたしでも、12/28はかなりキツイ(-_-;)
仕事納めの日は休みにくい。
うっかり予定入れちゃいました☆、で言い訳通じない日(苦笑)

名古屋は毎回社会人に優しくないけど、今回もですね(`Д´) ムキー!
行けそうなら行きたいけど、ダメなら諦めます~。

その前のチケ取れよ!っつー話でございますが。
 
・・・・・その後にあるだろうKAT-TUNツアーに余力を残しつつ、頑張ります。


コメント

  1. ずん | URL | -

    こんばんは。
     主題歌、早くフルで聞きたいです。
    楽しみが沢山で…若干着いていけてないです( ̄~ ̄)ξ

  2. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ♪

    こんにちは!
    ほんとに時間が欲しいですよね~。
    贅沢な悩みです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/318-9c83faea
この記事へのトラックバック



