スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしゃれイズム予告

2007年10月08日 00:57

なんなんでしょう。
あの可愛い物体・・・じゃなくて生き物は。

ほんと、今、イイ感じだなぁ。
表面的なビジュだけじゃなくて、表情とかも。

分かりやすい人なだけに、そこで安心できるとほんとにうれしい。
心の底からホッとする。


あ~~可愛い。
ほんと、可愛い。
マジで可愛い。
質問きいてるときの、妙に一生懸命な感じが可愛い。
くりぃむ上田の方を向きつつ何か考えつつ動く眼球が可愛い。
あの白目の動きはハンバない。
自分の言ったことに対する周りの反応にキョドり気味なのが、また、可愛い(笑)


もーね。
可愛いとしかいいようがない。
これは、あたしのボキャブラリーが貧困なせいじゃなくて、仁のせいだ。
絶対にそうだ。


フツーに楽しみにして良さそうだな~ってニヤニヤしてたら、メンバーへの問題発言?(苦笑)
若干ドキドキしてきたんですけどっ!

冗談通じない方々もいるんだからさ。
今回はそういうネタはほどほどでスルーしていただければ・・・。




ふぅ。
たがだか20秒にどれほど~って(笑) 
   


本編見た仁担は、この世に戻って来られるんだろうか・・・。
いやいやいやいやいやいや、冗談じゃなくマジで。     
                    
あの世かどうかはわかんないけど、確実に精神がどっかに飛び立っちゃうよね。
浮くよねぇ (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


さー、明日からはまたカツスタ!


コメント

  1. ずん | URL | -

    ホント何者なんでしょう。。。   見ていて、心臓がおかしくなりそうです。
     まともに見れるか心配ですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

  2. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ♪

    こんばんは!
    予告程度でこんなんなってたら、ドラマ始まったらどうなるかわかんないですよね(笑)

    ナニをどう頑張ればいいか分かりませんが、頑張りましょ~(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/317-dd77bf4b
この記事へのトラックバック



