スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やればできる

2007年10月05日 22:08

いつになく雑誌の整理が早い(笑)

今日も、3誌買いたいけど、その前に出てたやつ全部整理してから買うって決めてたから
(じゃない溜まり続ける・・・・)、なんとか終わらせた。

やればできるんだから、毎回そうすりゃいいんだけどね。
わかってるんだけどできないんだよな。
まぁ、いいや(爆)


え~っと、時間が足りません。
希望としては、プラス10時間くらい欲しい。
いろんなもの買っても録画しても録音しても、心ゆくまで楽しむ時間がない・・・・。
ちょこちょこ確認した程度で次が来ちゃうんだもんな。
一年前と比べたら、非常に贅沢悩みです。
でも困るんだよ。


昨日10/4は上田さんのお誕生日でございましたが、祝う余裕もエントリ上げる余裕もなく・・・。
ちゃんと覚えてたんですけどね。
きちんと練ってない文章を上げたくないので、ならやめようと(苦笑)


上田さんが良い一年を重ねることができますように。
そこに、あたしも、KAT-TUN担としてちょっとでも関わってられますように!(笑)

そして、赤西仁をよろしく~(・ω・)ノ☆



ラジオ、感度の良いやつが欲しくなってきた。
長期戦になるなら考えようかな・・・。

カツスタに関しては、妙に必死。
なんでかわからんけど、めちゃめちゃテンパってる(笑)
JJコンビ好きだからかな~。

11:30開始じゃ、夜遊びできないんだよね。
昨日も危なかった(-_-;)

ジャニラジオのために早く帰宅するってさ。
いい歳してこんな生活してていんだろうか。
ま、よくないわな(爆)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/316-a6b97a62
    この記事へのトラックバック



