スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNスタイルの行方

2007年10月02日 20:21

 
『KAT-TUNスタイル』の行方・・・ていうか方向性?が非常に気になる今日この頃です。
てか、昨日からなんだけどさ(笑)

『KAT-TUNスタイル』、放送開始の頃はけっこう聞いてたんですよね。
T-Tコンビが面白くて好きで。
一時期は毎日レポしてたし(笑)
毎日ってのがキツくて、レポはすぐに諦めたけど・・・。

10分ってのが短いようで、案外ちょうど良かった。
毎日聞くには。


昨日から仁と田口になって。
ドラマの番宣兼ねてるだろうから、どれだけ長くても年内かなと思ってたんですけどね。

どこにも期間限定って説明がない。
なんか、ドキドキしてきた・・・。


『KAT-TUNスタイル』を放送してる枠である『ヤンピース』の公式サイトの
インフォメーションページ内は、もう、こんな表記になってるんですよね。


【KAT-TUNスタイル】
KAT-TUNの赤西仁、田口淳之介が毎日登場!
アイドルとは思えないトークで飛ばしてます。



ジャニwebでも、仁に変わっちゃってます。


でも、東海ラジオサイトの番組表では

KAT-TUN 田中聖・田口淳之介(月~金)

のまま。
どっちやねん!(笑)


ホントに、聖から完全交代なんかな~。
それならそうと、はっきり言って欲しい。
覚悟決めるから。


平日毎日ラジオ。
月曜日から金曜日まで東海ラジオ
・・・・・・・・・。
今まで、田口担の方のブログで楽してレポを読ませてもらってましたが、
すごいなぁとつくづく。
う~~~~~ん。
できるんだろうか。


毎日じゃないにしても、田口担・聖担以外でもけっこう聞いてる方いますよね。
それだけに、何の説明もなく交代はありえんって思う(苦笑)
誰がいつ決めたのか知らんが、ないよなー。
収録番組なんだから、告知する時間はあったはずなのに。
「ジャニーズだから」ってので全て済ませる時代じゃないと思うけど、それを押し通すのが
やっぱジャニなんだよなぁ。
イノッチ会見でちょっとは変わったかと思ったのに(笑)




だからって、納得できないからって、それを仁や仁担に言われてもどうしようも
ないんですけどね・・・。

色々な方が色々な事を思われることは理解してますが、あたしは単純に仁淳コンビが
好きなので嬉しい。

正直、「仁にラジオの仕事はないだろうな~」って思ってたし、自分自身も「仁にラジオ
やって欲しい!」とは思ってなかったんでね。

ラジオや番組そのものにそこまでの思い入れがない分、単純に、仁に新しく決まった仕事を
喜び、それを楽しみにするだけです。
同じくらい心配もあるけど(・・・・)

それ以外、ファンにはどうしようもないと思う。

対応が気に入らないと思うなら、聞かないとか、番組に抗議するとか、
色々やれることはあるしね。
あたしも、たまにやりますけど(爆)


仁もいつまでパーソナリティか知りませんが、続く限りラジオ生活を頑張ってみましょうか。

まずは今日から!(。-ω-)ノ オ~~


ってことで、ラジオからPCに録音できることを確認し、ケーブル買ってきました。
試し録りして、ちゃんと録音できてることも確認。

コンポでMD録音もいいんですけどね。
こんな長期間になると、どうせ消すこともできないし編集できないのはしんどい・・・。

今日休みでよかった。
色々動けて本当に助かった・・・・。
 


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    佑さん、お久しぶりです。
    ついさっきカツスタがじんじんに変わったのを知りましたよ~。
    ホントにジャニーズには振り回されっぱなしですよね・・・。
    仕方ないけど・・・。
    今日からじん&じゅんののかみ合わないトークを楽しむつもりです。

  2. 佑 | URL | -

    >ケンケンさんへ♪

    こんばんは~。
    振り回されるのが快感になったらもうダメですよね(笑)

    あの、お互い一方通行なようで話聞いてるようでやっぱ聞いてない感じがめちゃめちゃツボります・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/314-ed0ca040
この記事へのトラックバック



