スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラジオの日々がはじまる・・・

2007年10月02日 00:45

仁担的 10月1日の重大事件 その弐

本日のカツスタに仁が出たもよう。
しかも、ゲストではなくパーソナリティとして?


はっ?

なんで!(爆)

そういうことは予告し~ろ~よ!!!


教えてくれてれば聞くのに!
・・・・・ま、それもどうかって感じですが(爆)


ゲスト程度はあるかな~と思ってましたが、まさかこんなに早い時期とは・・・。

しかも、ゲストでもなくフツーに出てるみたいだし。
聖いないみたいだし。
今日だけじゃなくてしばらく出るみたいだし。

ワーケわからん!

はー。
レポ探そ・・・。

そんで、コンポの取説探そ・・・。



とりあえず、落ち着いて考えよう。

赤西仁と田口淳之介。
なんだ、あたしの大好物な組み合わせじゃん♪
ぐへへへ~壁|▽//)ゝテレテレ


しばらくやるなら、オタ誌のラジオのページもこの二人ってことよね。
私服見れるってことよね。
二人の空気感もわかるってことよね。

・・・・・・・・。

ははは!
楽しすぎる!
なんのご褒美?
知らぬ間に、あたし、良いことしてた!?

よし、頑張って予約録音!


ビバ!ラジオ!





コメント

  1. YASU | URL | 6XGrrLw2

    こっちにコメントは久々だわ。笑
    連絡ありがと!

    今日から私もラジオと格闘の日々・・・。
    嬉しいけどちょっと心配。
    「田口、うぜぇ!」とか連発しなきゃいいけど。笑

  2. ずん | URL | -

    こんにちは(*^_^*)
      私も頑張ってラジオ聞かなくちゃp(^^)q
     ってか聞けるのかな?
    やるだけやってみます。。。

  3. 佑 | URL | -

    >YASUさんへ♪

    そういや、そだね(笑)

    遅いよ~
    もう「うぜー」連発しまくってるから(爆)
    放送内容も録画できるかも、どっちも心配だよ(笑)


    >ずんさんへ

    こんにちは!
    電波良好だと良いですね~。
    仁の声はクリアに聞きたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/313-fc8b601a
この記事へのトラックバック



