
--年--月--日 --:--


有閑倶楽部、主題歌にKAT-TUN!

2007年10月02日 00:32

有閑倶楽部の主題歌がKAT-TUNで決定・・・・というか、看板にそう表記されていると
友達からメールをもらいました。

嬉しい!!ってより、やっとか~って感じ。
感動少なめで若干申し訳ない。

仁主演と分かったときから、主題歌はKAT-TUNだと勝手に思い込んでたので、驚きは全くなく。
KAT-TUNじゃなかったらめちゃめちゃ驚いたけど(笑)

昼間にメールもらって、知り合いに送りつけまくったのはいいんですけどね(・・・たぶん)、
その後、ほぼほったらしでお返事もできず申し訳ございませんでした。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今からメール返すのもいまさらなので、ここでお詫びを。


忙殺されるってのはこういうことかってくらい、久しぶりに仕事が忙しかった(-_-;)
祭りに参加できずちょっぴり悔しかったり。



で、新曲ですよね?ね?ね!!

新曲だと思ってたから、友達に聞かれてちょっと心配になってみたけど、
ま、普通に考えたら新曲だわな。
よし、決まり!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/312-cf9c6f27
    この記事へのトラックバック



