スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トライアンフはTRIUMPHと書くらしい。

2007年09月29日 01:16

 
バイクシーンが確実にあると聞き、めちゃめちゃバイク萌えしてます(笑)

携帯サイトのTSUTAYA on lineのテレビーバにて、クランクインの様子をレポしてくれてます。

>れもんちゃんサンクス☆


ぎゃーっ! バイク!!

ぎゃーっ! 白猫!!

ぎゃーっ! 赤西仁!!



ナニそれ!!!!

いや、ナニソレってのはあたしというか意味わからんし(爆)

楽しみすぎる~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


父親がバイクにはまってるので、TRIUMPHが乗ってる雑誌持ってないか聞いたらあった!
900ccってことは、こんなもんか~と想像しつつ悶えまくり・・・・。

SpeedMasterのマルペリーレッドってのがかっこいい。
黒もいいけど、ああいう赤好きだなぁ。
仁が乗ったらカッコいいだろうな~

そんなキメキメしつつ、猫に大はしゃぎする仁が可愛すぎる~|´∀`●) ポッ

このギャップがどうしようもなくたまらない。
どっちも仁なんだよなぁ・・・((-ω-。)(。-ω-))ウンウン

「またがる勇姿」ってさ。
またがって・・・またがって・・・・・・・
えっと~運転はしたんでしょうかどうなんでしょうか。
オンエアで確認しろってことですか。

ま、またがってるだけでテンション上げる自信はある(笑)
想像しただけで上がってるし~(。-∀-)ニヒ♪

「またがる勇姿」で見開き2ページくらいのでっかいグラビアが欲しい・・・・

ほんと、妄想だけで何杯でも食べられるわ(笑)



あ、明日は、ドコモCM「ぼくたちの自由」篇の90秒が流れる~♪
3回予約確認したし、大丈夫なはず・・・・停電とかなければね(爆)
 




自担の結婚。
コンで発表はアリかナシか。
2ショで会見はアリかナシか。
まぁ、どっちもアリだし、どっちもナシなんですけどね。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/310-25e890eb
    この記事へのトラックバック



