スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


 ̄m ̄ ふふ

2006年03月28日 21:00

今日は、KAT-TUNを聴きつつお風呂でし!

どーでもいいことで申し訳ないですが、昨年の秋からのマイブームが、長風呂なんですね。
何もせずに長時間お風呂につかることができないタイプなので、お気に入りのCDをかけて、好きな入浴剤を入れて、気持ち良い枕で半分寝ながら入ってます。

流す曲はもちろん仁メイン!
ムラサキとかWILL BEとかcareとかヘジテイトとか諸々。

お風呂ってよく響くので、仁の美声がものすごいんですよ。
幸い田舎の一軒家なので、夜中でも大音量でOK(笑)
ウットリです~('-'*)


歓声の入った曲でもそれなりに楽しんでましたが、CDが出てクリアな音で仁の声を聴けることが分かってから風呂音楽は自粛してました。
なんとなく(^^;)

この辺でデビューセットも一通り堪能しましたので、そろそろ応用編に行こうかなと。
アルバム・シングルからお気に入りを編集してCD作ったので、しばらくはコレを聴いてお風呂です~

ついでに言いますと、ヘッドホンも新調しちゃいました!(≧∇≦)/
これで夜中もバッチシ

( ̄m ̄* )ムフッ♪

仁(の声)と一緒にお風呂入ってきま~す

・・・・・・ホンモノとお風呂なんて・・・・・・イロイロな理由で絶対ムリっ!
仁のハダカは見たいけど(爆)、あたしのハダカなんて見せられないヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/31-e62785f1
    この記事へのトラックバック



