スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京前夜

2007年09月25日 21:07

 
BGM代わりにものまね番組見てたら、かーくんが歌ってた。
フツーに一緒に歌える自分にウケた(笑)
でも、かーくん派ではなかったんですけどね。




明日から東京行ってきまーすヽ(○´3`)ノ
☆初DREAM BOYS☆であります。

前回は行けなかったから他人様のレポを漁りまくってましたが、今回はほとんど見てないなぁ。
ネタバレは全然気にしないからいいんですけどね。
仁がいないとそこまで熱心になれないというかなんと言うか(爆)

今のところ、完全なヲタ旅行になりそう(笑)

楽しんできます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのものまね番組見てて思ったこと。
 
タレント同士ならまだしも、タレントとTV局社員で親子出演ってどうなんざんしょ。
あたし、基本的に二世は嫌いなので。

僻みだろうけど、一から積み上げて頑張ってる人たちからしたら
今までの積み重ねはなんだったの?って感じなんだもん。

親の七光りも才能の一つだけど、たいていそういうのって中途半端で放り出すorぬるま湯状態で
満足してる人ばっかなんだもんな~。
見え隠れする甘さがどうにも受け付けない。

どんな出自でも関係なく、「凄い!」って思える人ならいいんですけどね。
そんな人のほうが圧倒的に少ない。

ま、結局は本人次第です。
そういう意味じゃ普通の人も同じだけど、きっかけを掴むのが簡単そうな分、
やっぱり恵まれてると思うわけです。

あたしみたいな考え方をする人がいる分、最初から敵もいるわけですけどね。
そういう意味じゃ、マイナス?

スタートは早いけど、マイナスから。
プラスを積み重ねてるけど、遅れたスタート。
どっちがいいんだろうなぁ。

一番は、プラスから早いスタートだけど、そんなん無理だし(笑)




・・・・・・・・新ユニットがNEWSの二の舞にならなきゃいいんですけどね。
ついてくファンは大変だ。


※個人的意見ですのでご了承を。


コメント

  1. ずん | URL | -

    こんばんは(*^_^*)
     私も、かーくん見ながら一緒に歌ってしまいました(;^_^A

    二世ってのは、良くも悪くも注目されますよね。
    たいした実力がなくても、扱いが全然違うし…。
    やっぱりVIP待遇だなって思ってしまいます。
    一緒に仕事する人は大変ですよねぇ。。。

    明日は、ドリボズですか? 気をつけて、楽しんできて下さい(^O^)/
    機会があれば一度は行ってみたいです。

  2. れもん | URL | X47skNFI

    こんばんわ♪

    「NEWSの二の舞にならなきゃいい」
    本当にその通りですね。
    Jr.なんてどうでもいいと思いつつ
    気になるしあーだこーだと
    言いたくなるのは何故でしょう?
    でも怖くてブログには書けない小心者です><

    明日東京楽しんできてくださいね!
    あのことはお任せくださーい(笑)

  3. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ

    ずんさんも歌っちゃいましたか(笑)
    あれはアレでいいですよね♪

    二世は、本人だけじゃなくてそういう取り上げ方をするメディアや業界に問題があるとも思うんですけどね・・・。

    これからドリボズ行ってきます!
    次の機会があれば、観劇できるといいですね~


    >れもんちゃんへ

    自分とこに書かなくても、ここで名前出してコメしたら似たようなもんだよ(笑)
    あたしは小心者であると同時に自己中なので・・・(。-∀-)ニヒ

    アレは任せた~(*- -)(*_ _)ペコッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/307-d7aace68
この記事へのトラックバック



