スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CDデビューする新ユニットはJr.?

2007年09月22日 00:08

フジのサイトに出てます。↓↓↓

<チャンネルα>がんばれ日本!ワールドカップバレーへJUMP!!
2007年9月24日 15:20~16:00

ジャニーズ新ユニットが今日誕生!生中継W杯バレー

☆1万人のファンが集う横浜アリーナから生放送
“4代目”スペシャルサポーターが遂に決定!その瞬間を生中継!
注目のデビュー曲《大会イメージソング》を初披露します!



Myojoの予告から気になってたんですけどね。
やっと、ちょっとスッキリした。(笑)

24日って、Jr.が横アリでコンサートですもんね。
時間的には2部のようで。

そうか、そうか。
バレーかぁ。

言われてみれば、納得。

また期間限定ユニなんでしょうかね。
何したいのかまったくわからん。
事務所幹部の頭の中を一度覗いてみたい。・・・

有閑の主題歌と絡めて無駄にドキドキしてたので、脱力したような良かったような・・・(( ´∀`))

表紙はその新ユニットってことだよね・・・。

つか、どんだけ仁しか見えてないんだか(笑)
ジャニメン見るなら、他グループや他メンとの状況抜きに進むわけないから、
そっちもチェックしないといけないのにね。
どうにも、基本、めんどくさがりなもんで☆

 
さ~。
世間の3連休働いてきます。
つっても、そのあとできっちり3連休いただきますが(笑)


コメント

  1. ずん | URL | -

    おはようございます。
     私の場合、仁くん以外全く見えてない事が多いです( ̄~ ̄)ξ( ̄~ ̄)ξ
    周りまで見てる余裕がないので。。。
    ってか、着いていけてないです(_´Д`)ノ~~

    私も連休無しで働いてきます。。。

  2. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ

    おはよーございます♪

    仁を全部見ようと思うと、結局周りも見ないといけなくなっちゃうんですよね(笑)
    そこで、自分が好きなKAT-TUNとかYOU&Jはフツーにイケるんですけど、Jr.はなかなか手が回らないっす(^_^;)

    お、ずんさんもお仕事ですか。
    あと2日がんばりましょ~(。-∀-)ニヒ♪

  3. mari | URL | -

    こんばんは。
    新ユニット?(話題についていけてない・・・)
    また出来るのね。
    HeySey7じゃだめなのかしらん?
    昔はJrしか見てなかったけど、今は誰が誰だか良くわからないからな・・・。
    気が向いたらチェックしてみようかな。

    お仕事頑張ってね。

  4. 佑 | URL | -

    >mariさんへ♪

    Jr.はKAT-TUNとエイトに絡むコ以外、まったくわからん!(笑)
    別にいいもーん。
    それで問題ないから(つω`*)テヘ

    ってことで、発表されたね~ね~ね~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/305-8d70b671
この記事へのトラックバック



