スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有閑倶楽部メインキャスト発表。

2007年09月18日 17:02

 
焦らしプレイはほどほどでお願いします。<(_ _)>
 
なんだか、長い一日でした。(^-^;
焦らされまくったキャストも、とりあえずメイン6人発表。

松竹梅魅録・・・赤西仁
菊正宗清四郎・・横山裕
美童グランマニエ・・・田口淳之介
剣菱悠理・・・美波
白鹿野梨子・・香椎由宇
黄桜可憐・・・鈴木えみ



公式サイトも、BBSだけできてる(笑)
朝見たとき、まだ誰もカキコしてなかったんだよね。
なんだ~、一発目書き込めばよかった(*`▽´*)


7時台のズームで確認して・・・・・・・・爆笑。
「おぉー・・・・・ブハハハ(≧∇≦)/ 」って
だってさ。
田口さんのパッキン!!!
田口さんのカラコン!!!


朝っぱらから一人でツボりまくっておりました ̄m ̄ ふふ
あ、一人じゃないや。
友達に迷惑メール送りつけてたから(笑)

他のWSでもやったんかな?
まだ見てないので、後で確認しないと。
というのも、こういうとき、なんでかタイミングよく仕事休みなんですよね。
やっぱ日頃の行いが良い・・・・とは口が裂けても言えないけど(^-^;

くそ暑いのに珍しく色々出かけてました。
エアコンに続いてデッキが1台壊れまして。
あたしは使ってないビデオデッキだからあんまりどうでもいいんですけどね。
火サス系2時間ドラマが大好物の母親が使ってまして。
昨日の夜から、今日中に買ってきてセッティングもしろってうるさいのなんの!(-_-;)

あんまり必死だからやりましたけどね。
何故かビデオ好きの母親にHDDの素晴らしさを語り、ビデオはやめさせた。
録画機が増えると思えば、まぁ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

その後は本屋へ。
26日発売のTVガイド関東版を予約!
友達が確認してくれて、中部版は関西版と同じ表紙とのことです。
なので、予約は関東のみ。
でも、26日はドリボズで東京にいるんですよね。
そっちで買っちゃいそうなんですけど!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポーツ報知も買いましたよ。
で、もっかい金髪王子を確認して、爆笑。
いやー面白すぎる(ΦωΦ)

笑ってますけど、念のため。
田口さん大好きですから。
仁亀の次に、仁淳好き。
てか、この2人はこの呼び方であってるのか?(笑)
ま、いいや。
とにかく好きなんです。
カッコイイのに、なんか笑っちゃうんだよねぇ。
やっぱり若干うざいところも可愛いなぁ。
あー楽しすぎる(´ー`) ウフフ

ヨコは想像とちょい違ったかな。
いや、髪短いけどオールバックできるんかなって思ってたんで。
清四郎は知的に見えないとねぇ。
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
まだ微妙な気がしなくもないけど(爆)
あ、それ言ったら、仁もだし(笑)

悠里は、「へぇ~」って思った。
けっこういいかも。
野梨子はなんともいえん。
違和感があるともないとも・・・。
可憐は色気が足りない気も。
だいたい胸が・・・・・・(爆)


原作モノは、色々言われるもんです。
あたしも、原作が好きな作品ほどドラマ化は嬉しくない。
気に入らないのにわざわざ見て文句言うのもアホなので、最初から見ませんけどね。
有閑も、仁が絡んでなければ見なかっただろうな~。
誰がやっても違和感あるもん(笑)

原作と同じなんて無理だし、そんな期待はしていない。
別物として楽しむだけ。

仁がいればたいがい楽しむ自信はある!O(≧∇≦)O イエイ!!

 
あ、やべ。
あんま仁のことに触れてないやん(笑)
 
それくらい金髪王子は衝撃だったんだ。(゜▼゜*)ウヒヒヒ


コメント

  1. いっこ | URL | mQop/nM.

    佑さん、こんばんわ~。

    田口君のキンパとカラコン・・・・・・衝撃すぎて言葉もでずw
    ありっちゃーありですか??笑
    めちゃくちゃ浮いてません?(アハハッ)

    まさか男三人をジャニで固めてくるとは思わなかったんで、ビックリです。
    あくまで噂だと思っていたんですよねぇ。

    あと、私個人的に悠里は良い!と思いました^^

    あとは、原作は原作。ドラマはドラマ。として割り切っているので楽しいドラマになると良いですね♪

  2. 佑 | URL | -

    >いっこさんへ♪

    こんばんは!
    金髪王子は、何度見てもテンション上がりますよ(笑)
    もう何でもアリでしょ~(≧∇≦)/

    個人的には、有閑倶楽部をドラマ化しちゃう時点でありえなかったので、
    誰でも同じでした(^-^;
    最初は、仁の噂すら信じてませんでしたし(笑)

    祭りが始まってますから楽しみま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/300-9cd0f1b4
この記事へのトラックバック



