スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒沢く~ん!!!!

2006年02月23日 01:42

黒沢くんでお楽しみ中です☆

もう~ 黒沢 可愛えぇ~(´ー`)

黒沢くんがきっかけで仁に堕ちたワタクシとしましては、『anego』は聖典のようなものです。
いやホントに!

最初は篠原涼子さん目当てで見始めたんです。
彼女の演技結構好きなんですよね。
どんな役でも違和感がないというか、上滑りしてなくて自然にその役を演じてらっしゃるのが好感を持てるんです。(なんか偉そうな言い方ですみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

1、2話は見逃して、3話から見始めました。
で、黒沢明彦演じる仁を見て、


あ、なんかコレ好きかも・・・・・


と。(*`▽´*)

そのときのコレというのはドラマ全体のことか、仁のことか正直微妙です(¬ー¬) 
で、仕事が忙しくリアルタイムで見られなかったので録画してまで見るようになって・・・・・・。
anegoが終わる頃には、仁にズブズブにハマっておりました。
それこそMyojo買っちゃうくらいに(笑)

で、海賊帆買って、KAT-TUNを知って・・・・・・・・・今に至ります。
その頃を思い出して、なんだか嬉しくなりました。

だから、ごくせんはリアルタイムでは全く見ていませんでした。
凄い人気のある番組ってことは知ってましたが、天邪鬼な性格なのでニュースになればなるほど、スゴイって言われるほど見る気がなくなるんですね~。
だから、anegoを見ても仁がごくせんの隼人だったと気付くのには時間がかかりました。
もちろん、仁に堕ちてからは速攻でごくせんも見ましたけどね(苦笑)

現在の仁と比べると、黒沢くんは身体薄いなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん
ソレはソレでイイでし。←ちょっと使ってみたかった(爆)
20歳位の頃って1年でこんなに変わるんだね。
なんか別人のようだわ。
今も昔も、仁なら全て大好物です!
絶対に食べ残しませんから!(ぇ)

はぁ~まだ途中ですが、幸せな満腹感を感じております。
けど、お腹いっぱいで食べられないってことはありませんから、どんどん食したいと思います。
てか、どんどんエサを与えてください!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/30-85c3104e
    この記事へのトラックバック



