スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベストジーニスト

2007年09月12日 19:26

 
発表されましたね。
2007年のベストジーニスト。

1位 亀梨和也(3,6167)
2位 氷川きよし(3,3924)
3位 赤西仁(2,8449)
4位 相葉雅紀(3186)
5位 堂本剛(3129)
6位 山下智久(2935)
7位 堂本光一(2663)
8位 岩沢厚治(ゆず)(1870)
9位 松本潤(1762)
10位 速水もこみち(969)


(データはテレ朝の携帯サイトより拝借してます)


仁、去年は4位でしたよね。
去年も3位と4位の得票数に開きがあって、ブツブツ言ってた気がする(笑)
上位で何よりでし(T-T*)フフフ…


それにしても、全体的に票が少ない気がしなくも・・・( ̄o ̄;)ボソッ
誰がってことじゃなくて、特にジャニはヲタだけでも倍くらい行きそうな気がするんだけどなぁ。

あんまりみなさん投票しないんだろうか。
あ、あたしもしてないと思う・・・たぶん・・・やっぱ憶えてないわ(爆)

去年も似たようなこと言ってたなぁ。
ま、どうでもいいけど(*`▽´*)

番組表には入ってたけど、WSやるかなぁ。
亀ちん見たいのに・・・。

安倍さん、なにもこんな時に辞任しなくても・・・・とKAT-TUN担は思ってるはず。
ベストジーニストだけじゃなくて、有閑絡みでも(´ー`) ふふ
 
今日のカートゥンKAT-TUNの開始時間変わってるし!
皆さん、ご注意を~。

「24:25~」ですね。
ハイハイ分かりましたよ。
どうせ延長設定してるけど、こっからさらにバレーで延長する可能性もあるってことだよね。
え~っと、なんというか、めんどい(爆)

日テレサイトは変わってるけど、ネットとかの番組表はまだなんですよね。
紛らわしいっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




コメント

  1. いっこ | URL | mQop/nM.

    佑さん、こんばんわ!お久しぶりです^^
    いっこです。

    と言っても、だいーぶ前にコメントしただけですので、もしかしたら覚えてらっしゃらないかも(アセアセ)

    この度、めでたくw?仁ファンになった私ですが、仁君3位なんてスゴイですねぇ!
    私は全然こういうランキングとかに投票しないファンなんですけど;仁君すごいです^^

    ではでは、また遊びに伺わせてもらいますね♪

  2. 佑 | URL | -

    >いっこさんへ♪

    こんばんは~。
    前にコメいただいたの、ボトルのときですよね?
    ブログ始められたんですね。
    また遊びに行かせていただきます(*^-^)

    ランキング、信憑性にブツブツ言いながらも嬉しいもんです(笑)

  3. 香月 | URL | -

    はじめまして☆
    愛知在住でゆっち&光一溺愛中の香月といいます。
    愛知住みで仁担ということなんで、どうぞ仲良くしてくださいね♪
    私も周りにジャニファンがいない&カミングアウトしてないんで;

  4. 佑 | URL | -

    >香月さんへ

    はじめまして、こんばんは。
    同じ愛知住みなんですね。
    こちらこそ宜しくお願いします。
    あんま、光一やゆっちネタないですが、それでよろしければ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/297-da698be7
この記事へのトラックバック



