スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニショ写真

2007年09月07日 21:18

 
早くも、有閑倶楽部?の新写真がジャニショで発売開始されているとのこと。
新しいのは仁のみなのかな?

見せてもらったんですが、『GLAMOROUS』と同一人物と思えねーっ!!
「YOU、誰?」って感じ(笑)

めちゃめちゃ可愛い!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

『GLAMOROUS』も悶え死にそうになりましたが、こっちも別のツボ押されまくって悶え死にそう。

人間、男も女もギャップに弱い生き物ですね(*`▽´*)


 
あ、オリスタ、良い感じですな。
有閑倶楽部出演決定時にスポーツ紙で使われた写真のデッカイのが載ってます。
んでもって、記事はアゲアゲ!
O(≧∇≦)O イエイ!!

ま、あのコーナーはアゲアゲが基本ですけど(笑)
嬉しいこと書いてくれてるので、買わなくてもチェックする価値はあると思います♪

カートゥンKAT-TUNにも2ページ使ってくれてますしね♪
リア・ディゾンの回でございます。

赤西さん、クリックリです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~フライデーは笑い飛ばす方向で・・・(○`。 ´○)ボソッ
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    ちょ、フライデー見て来るの忘れてたやん(笑)
    グラマラスとセブンティーンですっかり抜けてたわ(苦笑)

    ジャニショ・・閉店間際狙いで!^^

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ♪

    暑い中、あざーっす<(_ _)>
    ST、立ち読みできるところあれば見たいんだけどなぁ。
    買うまでいかんし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/295-6e9b7839
この記事へのトラックバック

有閑倶楽部

有閑倶楽部『有閑倶楽部』(ゆうかんくらぶ)とは一条ゆかりによる少女漫画作品である。1981年、「りぼん」(集英社)にて連載を開始。以降、数話単位で1つのエピソードが終了する形を採っている。「コーラス (雑誌)|コーラス」(集英社)誌上で不定期連載されるが、現在




