スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GLAMOROUS

2007年09月07日 20:50

 
これさ、R指定した方がいいんじゃね?(真剣)
絶対お子様には見せちゃいかんでしょ。
眼に毒だよ、マジで。


予告見たときは、“Nude”ってとこにはあんまり期待しない方が良さそうかな~と思ってました。
ま、良くて本音トークを聞けるくらいかと。
別の言い方で『心のNude』(≧∇≦)/ ブハハハ

冗談は置いといて。
あんまりエロさを期待してなかった分、衝撃はもの凄かった!

ソロショットが2枚ずつですが、全てがエロい。
こんな、他にコメントしようがないショットは初めて。
久しぶりに仁見てゾクゾクした(T-T*)フフフ…
落ち着かないから開きっぱなしにしてられない~
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

肌とかもあんまり修正されてないんじゃないのかな。
クマだとかテカリ具合だとか。
リアルで“生”を感じる。

最初のページに、小さめのソロショット6人分、あとは一人ずつまるまる1ページ。
ソファみたいなのに寄りかかってるのか寝転んでるのか。
上半身というか、バストショットというやつですかね。
ま、バストも半分しか見えませんが(笑)
当然、ビーチクも片方のみです(ΦωΦ)ふふ

でも、ビーチクがどうのって問題じゃないんですよね。
露出が多いエロさもあるけど、今回はそれ以上に表情!!

あの眼はやばいっすよ。
潤んでるような、膜張ってるような、焦点合ってないような。
でもちゃんとこちら側を見てる。
飢えてるようでもあるけど、満足しているようにも。
色々と想像・・・じゃないな、妄想を掻き立てられる。

一戦交えて小休止入れてるところで、
「え? まだ全然満足してないよ、俺。・・・お前もだろ」
みたいな(爆)
あかーん、壊れてきた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「かーっ!」と「うほっ!」とか「ほぅ~」とか。
おっさん臭いため息?ばっか出る(笑)

前髪から覗いてる瞳ってのもツボなんだよなぁ。

視線があるのも良いけど、外してるのもかなり好きです。
そういうの、仁上手いよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

最初のページは、まさにそういうショットです。

右向いてて、右手も伸ばしてて、いわゆる腕枕ポジなわけです ̄m ̄ ふふ
いや~も~どうしろっての!

疑問が1つ。
写真に添えられてる言葉
「俺が俺でいられる時間  ただ、心を開いて・・・・・・」
って、誰の心を開くって意味なんだろ。
最初、こちら側に向けて発してるのかと思って、心だけじゃなくて口も毛穴も、
既に全部開いとるわっ!ってつっこんでたんだけど、もしかして違う?
そういう時間に、仁が自分の心を開くって意味なんだろうか。
ま、自然体が好きってことはどっちもなんだろうけど。


ガン見してるとき呼吸止めてるみたいでね、息苦しいです。
妙に疲れます。
とてもとても元気はもらえません。
精気を吸い取られてるな、確実に・・・。


アクセが全部私物ってことは、衣装代ゼロ?(笑)
珍妙な衣装に金使うより、こういう「素材だけで勝負!」ってので全然OKなのにヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

でもこれは、オタ誌では使えない写真だなぁ。
裸自体はざらだし、TV誌ですらあるけど、この表情は無理。
アイドルじゃないもん(笑)
ギラギラしてるけど、ピカピカはしてない(*`▽´*) ウヒョヒョ

こういうの撮るときって、下はどうしてんですかね。
気分出す為に脱いでてくれると非常に嬉しい。
見えなくてもテンション上がる(笑)

 
 
 
 
 
 
ラストページは、6人がそれぞれちょろっと語ってます。

仁は、いつも言ってることかな。
言い方はちょっと違うけど。
また、物議を醸しそうな・・・(苦笑)

これを言い切れるのが仁だよなぁ。
良くも悪くも。

個人的には、プラベの充実度は多少足りないくらいがいいと思う。
仕事頑張る気になるから(^-^;

てか、そもそも比べるもんじゃないのではないかと。
プラベがどうだろうと、仕事は仕事。
どっちかがどっちかに悪く影響されてちゃダメなんだから。
それを正直に言っちゃうのが仁の性格だって言っちゃえばそれまでだけど、それが通用するのは
あと2,3年だろうし、誰にも何も言われない仕事してからに言った方が良いのではないかと思う。

大きなお世話だろうけど、こっちがハラハラするから(苦笑)


そういう不器用な生き方、言い方しかできないのが仁なのもわかってる。
でも、どんな理由があっても仁が叩かれるのは見たくない。
それが事実でも嘘でもなんでも。
自己中極まりないけど、すごく腹が立つし、許せない。
要するに、あたしが嫌なんです。

嫌いな人たちって、なんでわざわざ見るのかね。
最初から嫌いってわかってて不愉快な気分になるなら見なきゃいいのに。
わざわざ見て文句言われても、そんなのまで責任取れないわ。


なかなか言いたいことって伝わらないよね。
仁を見てるとつくづくそう思う。
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/294-0fb993a9
    この記事へのトラックバック



