スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3誌とその他と

2007年09月06日 19:34

今日は本屋で、雑誌とか色々買いました。

『GLAMOROUS』早売りあると思ってたらなくて、ちょっとガックシ・・・
その反動か、なぜか沢尻エリカの写真集買っちゃうし。
しかもDVD付きの方(≧∇≦)/ ハハハ
けっこう好きなんですよね。
男性ファンにはもの足りない気もするけど、なかなか良かったでし。

他に、3誌と日経エンタと、引き取ってなかったオリスタ3冊とTVガイドと・・。
車だからいいけど、めちゃめちゃ重かった。
しかも雨降ってたしね・・・・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
長くなったので続きはこっちへ。
 
 
『ERIKA』を見て思ったこと。
ああいう、一枚の写真を撮る為に、金と時間と人間と、あらゆる手間を掛けたような作品を
仁にもやってほしいと思っちゃいました。
タレントは素材ではあるけど、そこに同じくらい価値のある労力を掛けて作り込んだ作品をみたい。
写真だけじゃなくて、ドラマでも、歌でもなんでも良いんだけど。

だからか、あたし、PVってめちゃめちゃ好きなんですよね。
場合によっては歌番組よりも(苦笑)

素っぽいのもモチロン好きです。
けど、あれはあくまでも、ドラマにしてもバラエティにしても作り上げた作品を普段見てて、
だからこそたまのオフ映像が嬉しいし楽しいわけです。
無駄にテンションも上がるわけです。

昨日のカートゥンKAT-TUN見てて、オイオイ・・・と。
企画としても中途半端だし、オフ映像としてもやらされてる感がミエミエだし。
悪天候で本来の企画が潰れたからって、シーズン的に代替案を考えてないわけないんだし。
企画かオフか、もうちょっとどっちか寄りにして欲しかった。
てなわけで、イマイチ乗り切れませんでした。


とか文句言いつつ、結局、ツボるところはあるんですよね。
その辺りが厳しくなりきれず情けね~
ま、いっか(爆)


一番ツボったのは、タクシー内でのANの会話。

中丸さんのツッコミに愛情がなくなってきたっての、なんとな~く分からなくもない(笑)
ミョーに真顔なんだもん。
怖いわ!

でも、真顔率は元々高いと思う。
気付いたらよく真顔だもん(笑)
まだ愛されてると思うから大丈夫だぞ(´ー`) ウフフ


あと、これも妙におかしくって。

N:沖縄の美味しいお店めぐりみたいな
A:え?
N:ひらすら食うみたいなの
A:俺 また太るぞ
N:いいよお前 ちょっとぐらい太った方が
A:いや・・・まずいよ

N:つべこべ言わずに行こうぜ
A:そうだね

これさ、カレカノでする会話じゃないの?
そういう関係じゃなくても、女に言うセリフじゃ?(笑)
抵抗しきれない仁も可愛いんだけど。
これに萌えたってことは、中丸さんに萌えたってことよね。
そうか、そうなのか・・・。



「しりとり」
確かに、いまさら人に説明することないけどさ。
仁よりはうまく説明できるぞ、絶対(笑)

で、赤西さんはかなりテンパってきてるのに。
ちらちら隣の兄ちゃんにSOS出してるのに。
気付いているのかわざと無視してるのかわからないけど、真顔でどこ見てんのか
分からない中丸さんのドS具合がたまらなく好きです(ΦωΦ)ふふ


他2組は普通のハンディなのに、ANだけ普通にデッカイ業務用カメラなのもめっちゃウケた(笑)
他に持って行ってないんかい(≧∇≦)/ ハハハ
ま、それはいいとして、赤西さんカメラ好きすぎ持ちすぎ!
もうちっと撮られてくれないと~。
中丸さんもたまには撮ってくれないとさ~( ̄o ̄;)ボソッ


あと、猫の「にゃんにゃん」呼びは無理です。
素でヒきました。
いくら亀でも、どんだけ可愛く読んでも無理です。
きっと仁でもダメだと思います。
許して・・・<(_ _)>


なんだ、けっこうツボってんじゃん、あたし。
あんまり文句書くのはやめようかなぁ
なるべく・・・・できるだけ・・・・・(爆)


あ、3誌はちょこちょこ萌えどころがあってまとまり切らないのでレポは無理。
ただの感想(笑)

写真だけなら、P誌とW誌が宜しいかと♪

D誌は対談が◎。
亀聖での対談中に自発的に仁に絡む亀ちゃんとか。
じゅんのの細身パンツは絶対にはけない仁とか・・・。
ああいう細身の見たいんだけどなぁ。
絶対に無理ですかい。あぁそうですかい。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/292-7fb6a6d4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。