スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋は秋刀魚

2007年09月05日 15:14

 
秋は秋刀魚の美味しい季節です。

仁マニュ。
まさか、定刻更新されると思ってなかった(-_-;)
見くびってて申し訳ない。
お詫び申し上げます。<(_ _)>

特に長文を期待していたわけでもなく。
特にドラマに対する意気込みとか、裏話的なものを期待していたわけでもなく。

なのに、なんだか緊張してた?期待してた?のか、妙に脱力しちゃいました。
これでいいの?って心配になるくらい力の抜けた文章だけど、ま、仁らしいというかなんと言うか。
それ以外言いようがない(≧∇≦)/ ハハハ
ま、可愛いってことです(笑)



昨日はドラマ決定のお祝いという名目で、飲んで食べてきました。
ドラマ自体はまだ語れることも少ないので、他のネタの方が多かったけど(笑)
毎度、楽しいですわ♪

店で仁マニュ見たので、ついついオタの習性?でメニューに秋刀魚を探してしまいました(笑)
したら、あった!
焼きも刺身もありましたが、仁が好きだというので(-_-;)、刺身を食しました。
普通に美味しかった(*'‐'*) ウフ♪


10月期ドラマ。
仁だけでも番宣とか入れたらイッパイイッパイなんですけどね。
他に3つも見たいヤツあるんですよね(-。-;)

月 9時 ガリレオ 
火10時 有閑倶楽部
水 9時 相棒
金10時 歌姫


同じクールで4つもドラマ見たことないわ!
てか、最近は全部見続けるほうが少ないし(^-^;

好きな芸能人ベスト5に入る3人と、好きなドラマベスト5に入るのが一気に来ちゃってます。
さらにカートゥンKAT-TUNもあるもんな(-_-;)
勘弁してくれい。
贅沢言うと、もうちょい小出しにして欲しかった・・・・。
だって、絶対に何かを忘れるもん。
自信あるわ(爆)
いや~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/291-ef8110b3
    この記事へのトラックバック



