スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ananの「好きな男」ランキング

2007年09月04日 13:45

 
2007年のanan「好きな男」ランキングが発表されました。

9月に発表されるってのは憶えてましたが、日にちまで確認してなくて。
昨日、教えてもらって思い出した(笑)

このランキング、正直、人気がどうのってのはどうでもいいんです。
自分で投票しといて言うのもなんですが(^-^;
・・・納得できない部分もあるので。

それよりも、この先一年の事務所のプッシュ具合を読む面で非常に気になるランキング。

トップ10は・・・

1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 中居正広
4位 岡田准一
5位 松本 潤
6位 香取慎吾
7位 妻夫木聡
8位 赤西 仁
9位 稲垣吾郎
10位 亀梨和也


仁が入ってて、嬉しいってよりホッとした(苦笑)
最近そういうの多い気がするなぁ。
もっと素直に喜べればいいんだけど。

めざまし見てて、スポーツ新聞を映してるんだけど、うま~く?「8位 赤西 仁 」の
ところにテロップ入れられちゃって名前が見えなくてちょっとムカッとした(-_-;)
故意か、偶然かはわかんないけど(笑)

器の小さい人間で申し訳ない・・・・。

亀ちんはちょっと後退しちゃったなぁ。
ま、去年の5位ってのもあれですけど。


福山さんもな~。
そういう『人気』が必要なキャラなのも分かるけど、そろそろ、
こんな肩書き?は要らないんじゃないかとも思う。
少なくとも、「やった! 嬉しい!」なんてことは絶対に思わないわ(笑)
「あ、また?」で終わり。
引き立て役に名前使われてるって感じがぷんぷんして、若干不愉快なくらいだから(爆)


あと気になるところでは、

14位 山下智久
22位 錦戸 亮
27位 大倉忠義

ってところでしょうか。

たっちょんて、去年何位だったっけ?
あとで調べてみよっと。
 
 
 
 
 
 
毎年思うけど、このランキングは“ananの”ってのがポイントですよね・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
あくまでもanan編集部調べでの結果。
無駄にテンション上げるべきじゃないし、下げる必要もないと思う。
一応、確認はしますけどね。

しかし、いつまでこの路線でやるんだろ・・・・。
今さらやめられないんだろうか。
それはそれで、不幸な関係だな。
 

最後になりますが、全てあたしの独断と偏見たっぷりの主観による意見ですのであしからず。<(_ _)>



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/290-cbb83d1e
    この記事へのトラックバック



