スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


条件反射ですから!

2006年02月21日 22:24

こんばんは。

最近、ドコモCMの「ピポパポン」にパブロフの犬状態になってしまった佑です。
「ピポ」で反応してます(´ー`)

ドコモさん、おさいふケータイかなり力入れて頑張ってくれてるんで、10回に1回位は仁に会えます~
他は、キノコだったりPUSHトークだったりね(*^-^)

映像自体は確保できてるので見たい時はいつでもリピできるのですが、普通に放送されてるのが嬉しくて、あの音が聞こえると画面を確認せずにいられないんです。
もうそういう身体になってしまいました!!

JR東海も「トイカ」とかいうのを始めるそうですし、亀ちゃんのも全国で流してくれればいいのになぁ。
ま、どちらにしろあたしは普段JRを使わない・・・・・・というか、最寄り駅がJRではなく地元私鉄なんでね。
携帯もボーダフォンなんですけどね(爆)
元々携帯は電話とメールができればいいと思ってる人間なので、ボーダフォンの新しい機能とか知らないのに、無駄にドコモに詳しくなってきちゃったよ(^▽^;)
ジャニウェブ見るようになって、携帯を色々使うようになったな~。
そういや、DBSのグッズ買ったのが携帯での初買い物だ
面倒だった!仁の為じゃなきゃ絶対やんないわ!


明日はanego発売日です。
ネットで予約済みでしたが、発送したとメール連絡が来ました。
明日には届くと思います

:::明日から明後日にかけての予定:::

  朝~夜 → 仕事
  夜~朝 → anego鑑賞

なんてシンプル(≧∇≦)/

ついでにアマゾンで予約してたカレンダーも発送されたそうです。あ~楽しみ
明日は頑張って仕事しよ~っと


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/29-119b688f
    この記事へのトラックバック



