スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一生の不覚・・・・

2007年09月02日 23:47

 
少クラ見ました。

PINKYもSIX SENSESも最高でした。

最高だったことを確認して、リピるために編集しようとした矢先。
珍しくチャプターつけようと思っちゃったんですよね。
なぜか。
で、16分何秒かで付けたんですよ。
そうです。
PINKYのところですよ。
で。
なぜかそれ以降をサクッと消しちゃいました。
仁は一秒も残ってない ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


はっ!?

ありえん!?



気付いた瞬間、爆笑しましたね。
人間、最高に困ると笑うみたいです。
その後、号泣しましたけど(´ー`) ウフフ

ホント、アホだ。
バカだ。
今回の消すなんて、仁担の資格ないな。
仁にしか興味ないくせに仁消してどうするっての。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そのうちなんかやらかすと自分でも思ってたけど、
まさかこんなに早くとはなぁ...( = =) トオイメ



とか愚痴りつつ、コレ書いてる間にお友達を通じてヘルプしてもらえることになりました(^-^;
ホントに良かった(ノ_<。)うっうっうっ



しばらくチャプターは使わないことに決めました。
有閑倶楽部でも絶対に使いません。
どんだけツボったシーンがあっても使いません。
ちまちま早送りと巻き戻しをします。


デジタル機器、別に苦手じゃないんだけどなぁ・・……(-。-) ボソッ


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    起きてる(笑)
    たった今までリピってたゞ(≧ε≦o)ぶ

    仁の腰振りは、放送コードに引っかかるんかなぁ~(笑)
    ことごとくの上半身・・。
    残念無念や(涙)

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    やっぱ寝なかったのね(笑)
    確実にNHKコードには引っかかったんだろうね(T-T*)フフフ…
    ホント悔しいわ~

    あざーっした!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/288-da70a98b
この記事へのトラックバック



