スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


知恵熱??

2007年08月31日 23:39

 
昨日は長~い一日でした。
ホント疲れた(苦笑)
みなさんもお疲れさまでした。

そもそも。
前日からカートゥンKAT-TUNでテンション上げ過ぎてた。
あれは落ち着けといわれても絶対無理だったからしょうがない。
誰にも止められない(笑)

3時近くまで起きてたけど、カートゥンKAT-TUNの前に引っかかった情報が気になって。
結局、6時頃に起きちゃったし。
でも、早起きしてよかった(*^-^)

当然、朝から夜までずーっとテンション高かったんですが、
上げすぎたのか、夕方くらいから熱出しました。
知恵熱?(爆)

なんとなく、フワフワしてると思ってたけど、仁ドラマ決定が嬉しくて
気分が良いだけだと思ってた。
会社で顔赤いって言われて熱測ったら、38度越えてた。
どれほど~(*`▽´*) ウヒョヒョ

脳ミソに神経があるなら、1,2本焼ききれてる気がするわ。
もう若くないし困る!

でもそれだけで、他に体調が悪いわけでもなかったのでそのまま仕事してましたけどね。

今日の朝には熱下がってたので、風邪等でもないようで。
絶対に仁のせいだ(笑)
人間、気分だけで体温もここまで上がるらしいですね...( = =) トオイメ


家帰って録画したWS見て、またジワジワと感動に浸ってました(笑)

『嬉しい!!!』

っていうひたすらアゲアゲな気分と、

『良かったなぁ・・・』

っていう、シミジミした気分が交互に来るから、ちょい情緒不安定・・・っていうか
端から見たらおかしいに違いない。
おめでたいことなのに泣けてくるもん。

アンタは仁のなんなのさ?って(笑)

ドラマが決まるのがこんなに嬉しいこととは思わなかった。
ずーっと待ってましたけど、決まったらどうなるかなんて考えてないし(笑)

前はどうだったっけ?・・・と考えたら、ドラマ決定を喜ぶのは今回が初めてなんですよね。
ごくせんは一度も見てないし。
anegoはたまたま見てたら仁が出てただけだし。

そうかぁ。
こんなに嬉しくて楽しくてドキドキするもんなんですね。

ま、今回の嬉しさは別格だと思いますけど(苦笑)
ドラマに出るっていう決定事項以上に、これからの仁の芸能活動に大きな意味がありそうで。
うん。

この1つのドラマだけじゃなくて、少し先が見えたことが嬉しかった。
それを考えると涙出るんですよね。

頑張るのは当たり前だし、それは特に誉めることでもないと思うけど
それが報われるとやっぱり嬉しい。

ずーーーーっと待ってた人にしか分からないんかな。


なーんてことをグダグダ考えてたら、昨日は疲れた(笑)

日曜日にはまたデッカイのがきますからね~。
PINKYですよ。
どうします?
どうしましょ。

エサが少ない生活にどっぷり浸かってたから、あんまり連続で来ると対処できん!!
気力と体力がもたねぇ!
ヤベッ!!!


コメント

  1. まこりん | URL | -

    佑さん佑さん、興奮しすぎですって!笑
    熱出すぎですって!笑

    大丈夫ですか、まじで焼ききれちゃいそうで怖い。。。

    嬉しいけど心配だけど、やっぱり楽しみですよね。

    ピンキーわたしは見れないけど、どうなんでしょうねー楽しみですね^^

  2. ずん | URL | -

    おはようございます。
    エサの少ない生活…(笑)  確かに何か見落としそうで、変な神経使ってます。
    ドラマ決定がこんなお祭りになるなんて。。。  私も、ごくせん見てないし、anegoもたまたま見ていたので。ってか仁くん知らなかったし( ̄~ ̄)ξ
    本当、涙出るほど嬉しいだなんて。。。
     まずは、明日のPINKY…楽しみ過ぎます(*^_^*)

  3. | URL | -

    >まこりんへ

    こんばんは!
    やっぱアゲ過ぎ?
    熱はもう平熱だから大丈夫。
    でも、まこりんも似たよなもんでしょ~(ΦωΦ)
    心配になるのも嬉しいのが前提だしね(笑)

    PINKYそっか、すぐに見れないか…
    うち、デジタルだからダビれないんだよね(^-^;


    >ずんさんへ

    こんばんは!
    喜べることすら嬉しいですよね(*^-^)
    見落とし撮り逃しがないように、気をつけましょ~。
    絶対何かやらかすと思うんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/287-051be806
この記事へのトラックバック



