
--年--月--日 --:--


人間、知らないほうが幸せなことも・・・

2007年08月27日 17:54

 
昨日は無駄にテンション上がってた枕ですが、調べていくと楽しくない結果になる(苦笑)

別ネタが上がるまでは考えるのやめ!

亮ちゃんに買ってもらったって話を聞いた瞬間。
なんとなく連想して冗談半分で友達とそんなことを話してたんですけどね。

笑えるのは冗談かつ想像だから(-_-;)
マジなら笑えんっつーの。

あたしの萌えを奪うのはやめて~(T_T) ウルウル

それに、そっち絡みなら載せたくないし(苦笑)


あ、意味不明ですみません。<(_ _)>

気になる方はメールでお問い合わせください。
ココには書きたくないので(^-^; 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りん | URL | 5rvXY7vY

    上がってたね~テンションゞ(≧ε≦o)ぶ
    そんなあーたに、チョー現実的な見解を述べたわけだけども(笑)
    そんなもんさ!そんなもん・・。
    もっと萌えキボンヌだよ(涙)

  4. 佑 | URL | -

    >りんさんへ♪

    なんか、妙に上がってましたよね~あたし(≧∇≦)/ ハハハ
    この上下すら楽しいからいいんですけど(笑)
    てか、結局あたし以上に凹んでましたやん壁|д´)チラッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/284-ee244a6a
この記事へのトラックバック



