スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仁とゴルフと仁とゴルフと仁とゴルフと・・・・

2007年08月25日 23:32

 
ゴルフ

一度もやりたいと思ったことないなぁ。

ああいう、精神的な強さが求められるスポーツは苦手。
色々気になってたぶん、自滅する(笑)

チームプレーも嫌いだからなぁ。
一人でマイペースにできるやつがいい。
記録系の個人競技。
良い成績も悪い成績も全て自分の責任になるから。
誰かの言い訳になるのも嫌だし、するのも嫌だし。


・・・・・って。
そんなのは、この際どうでもいいんだけど。

問題(?)は、仁とゴルフですよ。

どうもな~。
イマイチ萌えるところまで行かない。
色々想像して微笑ましかったり、笑っちゃったりはするんだけど。

ひたすら飛ばしてるだろうとか。
まさかビーサンじゃないだろうとか。
でも、ゴルフウェアは絶対着てないだろうとか。
思ったとおり飛んだら、めちゃめちゃ喜んで「見た?見た?見た?」とか
言ってるんだろうなとか。
イイ腰遣いしてるんだろうなとか・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、黒沢くんのゴルフシーンは好きです。
番宣で篠原さんとやってたのも好き。
あれは良かった。
なんか分からんが、素晴らしかった。

そうなんだよね。
黒沢仁のはいいんだよ。
けっこう萌える。

だけど、今の仁だとなぁ。
どうもゴルフってイメージじゃない。
大人しくコース回れるとは思えない(笑)
でも山Pがなんかやる気っぽいしなぁ。
そのうち、一緒に回ったって報告を聞くことになるんかな~(* ̄∇ ̄*)

ま、それはそれで楽しいから、楽しみにしとこ♪
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/282-54983191
    この記事へのトラックバック



