スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


RIZE

2007年08月24日 19:13

 
今日は、仁事で凹んだ後にムカついてました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ここまでマイナスが多い日は逆に久しぶり。
久しぶりだと、結構クるようなそうでもないような(笑)



あ、RIZEの『日本刀』聴いた♪
アルバム持ってたけど、『日本刀』は入ってなかったから会社で同僚♂に借りた(^-^;
かなり好きなので、明日から通勤中はRIZEで決定ってことで。
たしかにテンション上がるわO(≧∇≦)O イエイ!!
あ~ベスト欲しくなった(笑)


RIZEの曲の一部は、公式サイトから視聴できまっせ。

オフィシャルサイト
http://www.triberize.net/index2_ver8.html


ソニーミュージック
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/RIZE/

こっちは、ダウンロードもできるようで。
アルバムで2100円なら安いよなぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ

 

本日の毒吐きです・・・・・
 
 
 
 
長井秀和の語学留学会見。

コレはマジであかんわ。
最悪。
レポーターが何言っても、雑誌にどう書かれてもしょうがないと思うけど、お前に言われたかないわ。
ネタにしたいならきちっと調べてからにしろ。
それで金もらってんだろうが。
仁の名前出せば取り上げてもらえる率が高くなると思ってんなら、もっと最悪。
マジでムカつく。

人を落として笑いを取るってのはわかるけどさ。
毒舌がジャンルとしてあるのもわかるけどさ。
あたしも面白いと思うことあるけどさ。

でもそれって、少なくとも落とす人と落とされる人の間に信頼関係があってこそじゃないの?
だからこっちも笑えるんだよ。
じゃなきゃ、単なる公共電波使った悪口だよね。
しかも、一方的だからその場で反論もできない。
一方的にしても、自分より格上の人にやるならわかるし、共感してもらえると思うけど。
今回はどっちでもないし。

この人のこの路線のネタは、前からまったく笑えない。
少なくともあたしは。

こういうネタやる人って、自分がされたらどうかとか考えることないんかな。
事実がどうかってより、不快に思ったり、傷つく人よね。
計算ずくでも危険すぎる気がする。
だって、今回ので確実に仁担を敵に回したしね(-_-メ;)


ホント、久々に心底ムカついた。
あたしの中のブラックリスト入り決定。

ま、元々この人が出てる番組はほとんど見てないし、もうこの人自体を目にすることもないだろうからチェックする必要もないか。
時間の無駄だな。
そうだ、忘れよう。
記憶から抹消しよう。
それがいい。


事務所、タイタンかぁ。
爆笑問題のところですね。
ふ~~~~~~~~~ん。


ま、何事もやる前、結果が出る前はなんとでも言えます。
本人だけじゃなくて、あたしたち外野もね。
どうでもいいけど、あんまりハードル上げない方がよくないか~

別に戻ってきて居場所がなくても、何度も言うけど、どうでもいいけど!!




記事全部チェックすると、その部分のコメントや仁の名前載せてるのって「夕刊フジ」だけだなぁ。
(8/24 19:00現在)
しばらくは、フジ系に仁ソロでの露出はなさそう?(苦笑)



コメント

  1. みき | URL | -

    はじめまして!

    仁くん大好きな高校生です☆

    あたし長井秀和は

    前から嫌いだったけど

    今回で大ッ嫌いになりました。

    最低ですよね。

    もぉ帰ってこなければいいのに。

    愚痴でごめんなさい;

  2. 佑 | URL | -

    >みきさんへ♪

    こんばんは、はじめまして。

    あたしもかなり嫌いになりました。
    いい歳して大人げなくて情けないけど(笑)

    まぁ、本心は何考えて言ったんだか分かりませんけどね。
    そんなことは関係ありませんから。
    口に出したこと、記録に残った事が全てです。
    仁を応援してきてつくづく感じてます(苦笑)

    こちらこそ、愚痴につきあってくれてありがとう。<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/281-10df8b91
この記事へのトラックバック



