スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メガネ萌えの一日

2007年08月23日 02:26

今日は、メガネ萌えの一日でした(笑)

Myojoに始まり、カートゥンKAT-TUNまでメガネ攻めでくるとは・・・・。

あたし、基本的には特にメガネには萌えないんですけどね。
別にツボって訳でもないし。

小道具として、素晴らしい役割を果たしていることは認めてますが。
特にエロ面で(笑)

大した攻撃力ないはずだったんですけどね。
今回の、可愛い寄りのはけっこうキタ(笑)
Myojoでジャブくらった後に、ど真ん中のストレートをまともにいっちゃった感じ。
(≧∇≦)/ ハハハ

しかも、肩出してるしなぁ。
反則だ反則・・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ


とか言いつつ。
一番衝撃的で萌えたのは、次回予告だったり(*'ー'*)ふふっ♪

仁亀がゆっち運んでる!
なんで!って。

まずそこからリピった。
いや、見間違いじゃないかと思って(笑)

ここだけはちゃんと放送してください。
ホントにホントにお願いします<(_ _)>



その他、長くなったので隠しました。

 
 

西山さん、嫌みがなくてけっこう好きかも。
雑誌では見たことあるけど、動く姿を見るのは初めて。
ビジュアルだけじゃなくて、動いてしゃべっても可愛いコだなぁ。

ま、KAT-TUNのテンションが上がるのもしょーがない。
ゆっちがキョドるのもしょーがない。
あれは可愛いわ。
許す!(≧∇≦)/


それより何より嬉しいのが新コーナーのdisc』

タイムリーにMyojoのヤンソンで音楽プレイヤーの中身についてのコーナーがあったんですよね。
山Pとかすばるとか・・・。
でも、仁はなくて一人で悔しがってた(笑)
そういやKAT-TUN自体、誰も載ってなかったなぁ。


あたしの観察不足なんでしょうが、いまだに仁の好みの音楽ってのがつかめない。
ずーっと気になってました。
他の5人は分かるんですけどね。
そんなチェックしてるわけでもないんだけど(笑)

仁の好きなアーティストとか曲についてのこだわりとか、あんまり聞いたor見た記憶が無い。
なんとなくは分かるんですけどね。
その時々で押さえるところは押さえてるみたいだし。
その根源的なところというか、原点というか。
流行関係なくどの方向が好みとか、具体的に詳しく聞きたい。
ま、こっちが想像してるほど大げさなこだわりがないだけかもしれないけど(笑)

音楽については、仁に貪欲になって欲しい。
だからもっとアピってよ!っていう。
非常に勝手な願望です(^-^;


そのdisc』

また、組み合わせが最高O(≧∇≦)O イエイ!!
仁とじゅんの。
超私的ツボ。
・・・・仁亀の次に(T-T*)フフフ…

若干かみ合ってないというか、意志の疎通ができていない気もしましたけどね(-_-;)
ま、初回なのでそこは甘めで。
てか、仁についてはすべて甘いけど(汗)

「5年後」ってピンポイント過ぎる(≧∇≦)
最近そういうことがあったの?って思っちゃうじゃん。
で、そうなの??(笑)

うん、セピア色ね・・・。
田口さんが言いたいことはとってもよく分かる。
昔の淡い思い出ってことよね。
んがしかし。
仁のマジ語りにそれをかぶせて来るか(´ー`)
仁担が切なくなってるところにそう来るか。
そうか・・・・・・・・・・・


(≧∇≦)/ ブハハ!!!


あ~笑える。
今回、一番爆笑した。
じゅんの最高、( ̄▽ ̄)V

個人的には非常に面白いんですが、ちょっと考えたら、けっこう危険?
今回はゲストが笑ってくれたから良いけどさ。
仁にそんな処理能力ないから連発は勘弁してね、マジで!
この2人が好きだからこそ、ホントに!
・・・・・・ま、使えなければカットされるんだろうけど(爆)


2人組で持ち回りなんでしょうが、色々な人と話して欲しい。
100Qだと、ゲストが音楽関係の方でも、結局はウケ狙いになるから消化不足(苦笑)

笑いなんて要らないから、音楽についてマジに話してるところを聴きたい。

ただこのコーナーも、ゲストとホストの組み合わせによっちゃハラハラしそうだな(爆)
今回は心構えナシだったからどうにもならなかったけど、実は、けっこう
心臓に悪いかも・・・(○`。 ´○)ボソッ



コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    仁は前に、情景が浮かぶような歌が好きだし歌いたいって言ってた事があるよ。
    多分ね、何かにつけて妄想族なんだと思うよ(笑)
    ヲタ誌でのバイク妄想は、かなりの妄想っぷりだったもん(笑)
    ムラサキも、インタビューでは妄想って言ってるしさ(一応、信じておこうよ 笑)

    沖縄ロケ・・カットだけはやめて欲しいよね。

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ♪

    妄想族・・・確かに(≧∇≦)/ ハハハ
    そういや、ムラサキもそんなこと言ってたな~。
    どうもリアルを感じてチクチクしたけど(笑)

    沖縄、ホントにちゃんと放送して欲しいですね!
    てか、毎回思うけど、マスターテープが欲しい(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/280-72d3c9cc
この記事へのトラックバック



