
--年--月--日 --:--


仁エロ光線にやられました

2006年02月18日 05:49

眠れない ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今日からanego発売日まで5連勤ですがどうしましょー
2/17のズームインのKAT-TUN赤西仁さん(21歳)のエロ光線が原因と思われます。
(歌笑見どころは放送されない地域なんです)
てか、絶対にそう!!
リピしすぎたせいで興奮して眠れないっちゅうねん!!

今日は20時過ぎまで仕事だっていうのにどうしてくれよう・・・・。
帰りにタワレコ寄って、予約してこようと思ってたのに
そこまで体力持つかな~気力は持ちそうなんですけどね(笑)。

片道1時間の車通勤なので、あんまり危険なことはしたくないのに・・・・・・

とりあえず、仕事行って来まーす


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/28-1f03e1d8
    この記事へのトラックバック



