スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


24時間TV

2007年08月17日 22:41



明日から24時間TVです。

KAT-TUN、出るのかどうなのかな~と思ってましたが。
噂も色々流れておりましたが。

番組表に普通に『KAT-TUN』って出てるじゃん(笑)
なんだよ、早く言ってよ(^-^;

オープニングからドラマの前までは録画します。
ええ、後悔しない為に!!!

一番怖いのは、家のブレーカーが飛ぶこと。
で、録画できないこと。

今日も、2回も飛んだし(-_-;)
妹が休みで戻ってきてるので、クーラーつける部屋が増えたせい・・(-_-メ)

明日だけはカンベンしてくれ。
暑さでもなんでも我慢するから。


明日も仕事なので、帰宅は早くても20時過ぎ。
リアルタイムに見るのは諦めてるからけど、録画できてないなんてありえん。

泣き叫び喚くぞ・・・(-_-;)
いい歳して、なんて迷惑なアホだ(笑)

お友達が観覧に入るそうなので、話を聞くのが楽しみ♪




24時間TV、すでに懐かしい(^-^;
もう1年ですか。

あのときの仁の妙なスッキリさ加減があんなことに繋がるとは全く思ってなかった
・・・・ってこともないな。
ちょっと怖かったから。

ファンが求めていた方向かどうか確信がなかったからだけど、その通りだったし(苦笑)

KAT-TUNにとってもファンにとっても、大きな番組でした。
オタ作業的にも最高にね(笑)





コメント

  1. ナオナオ | URL | -

    佑さん!!プチご無沙汰です!!
    そっか~~~明日の24時間TVにでるんですね~~~!!!
    佑さんはリアルタイムでは見れないんだ??
    録画が出来てるとイイですね!!
    去年は私も観覧希望ハガキをメッチャ出したな~~
    遠い昔の事のようだわ。。。
    イロイロあった夏~秋?でしたね。。。
    明日はまた、違った感じで見れるかな。。。

  2. 佑 | URL | -

    >ナオナオさんへ♪

    こんにちは('-'*)

    ちゃんとKAT-TUN出ましたね!
    短時間だし編集もしやすそうで何よりです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/278-25663f7b
この記事へのトラックバック



