スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ!腕相撲!!

2007年08月16日 02:39

  
本日のカートゥンKAT-TUNも終了♪


見れば見るほどツボありまくり。
あかん。
めちゃめちゃ楽しすぎる。
好きすぎる。

んがしかし!
リピってる時間がねぇ; ̄ロ ̄)!!

でも見る!
寝不足?
(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

すみません。
楽しすぎて壊れてるんで(笑)


とりあえず腕相撲!
で、とりあえず赤西さん!

対戦前に哀川さんと組んで構える前の「ん~」に腰砕け・・・(T-T*)フフフ


心行くまで堪能しました。
ヘッドフォンでヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
どなたが発明したのか存じませんが、ありがとうございます。
多々活用させていただいております。
正しい使い方かは知りませんけどね☆


気合い入れてんだかなんだか知らんけど、こっちは全ての気が抜けたわ。
なんで対戦前に喘いでんの!
何考えた?
なんだよ、どうしろってんだよ。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

あー楽しいったらない!


哀川さんに負けてのコメント。
「あ~ ちょっと ショック・・・」
ほんとにショック受けてるし(笑)
若干凹み気味なのが可愛くてしょーがない。

やる前に「負けるな~俺」って言ってたけど、ふつーに勝つもりだったよね。
確実に。
負けた直後なんて、素で驚いてるもん(笑)
可愛いやつめ~(*`▽´*)

対戦中は、力入れてるときの筋に萌えましたが・・・(ΦωΦ)ふふ
普段から血管浮き出てたりとか筋っぽいのはあんまり好みじゃないんですよね。
なめらか~な感じが好き。
そんなのが、力入れた瞬間の筋が好きなんです。
すみませんね。
ピンポイントで(^-^;


あとね、今日の亀梨さんはかなり好きでした。
ビジュもだけど、一番ツボったのは、腕相撲でセットした時の背中から腰のライン!
なんでそんなに曲線?
今から何すんの?
なんでクネってんの!!
いやー萌えた萌えた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


GOLDは、言いたいこと色々。
予想外なようでやっぱり予想通り(苦笑)

一言だけ言わせてもらうなら。


風が足りねぇーっ!!



コーナー化するなら、もうちっとカメラワークと音響の改善を切望します。
カメラについては手っ取り早い方法あるのに知らんのかな。
NHKに修行に行けばいいんだよ~
それか、少クラスタッフを引き抜いて来る!



ただ今、AM2:40でございます。
明日てか今日は6:00起床予定でございます。
なのに、やべ。
マジでやべ。
今すぐ裸少の腕相撲見たくなった。
どうする。
発掘する?
めちゃめちゃ眠いんですけど!!
でも、それ以上に見たーいヾ(@゜▽゜@)ノ


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    ヘッドフォンは、オタ生活には欠かせないアイテムのひとつよね(笑)
    私は、さっそくチャプター付けた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    もうすでに30回以上、喘ぎ声をリピってます。
    寝られへん・・眠れそうにもない・・

    亀のビジュはよかったね~♪
    腕相撲してる時のラインはもちろんだけど、力が入ってケツがぷるぷるしてるのが堪らんがなぁぁ(笑)
    あ~変態でよかった・・
    変態に生まれよかった・・
    変態じゃ無かったらオタ生活の楽しみも4割減だもん(笑)
    ビバ!変態!

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ♪

    チャプターまだつけてない!
    なんか久しぶりに心底悶えた(笑)
    喘ぎ声もね~深夜とはいえ、アカンよね(≧∇≦)/ ハハハ

    これが変態とすら思ってないけど?(笑)
    てか、生まれたときは変態じゃなかったはずなんだけどな~壁|д´)チラッ
    あ、仁のせい?
    (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/277-577f7f35
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。