FC2ブログ

DoCoMoのCM in 東海 パートⅡ

2007年08月14日 23:17

 
DoCoMoのCM『ぼくたちの自由』篇。

90秒バージョンを地上波で捕獲したかったんですけどね。
いや、色々編集して保存しときたいから(笑)

で、DoCoMo東海にメールで問い合わせしてました。
そのお返事が↓↓↓

「誠に申し訳ございませんが、90秒版につきまして、東海地区で放映の
予定はございません。」


だそうです。[壁]/_;)シクシク

60秒バージョンは、引き続き下記番組内で流れるようですが。

・中部日本放送<TBS系列>日曜日(18:30~19:00)
「夢の扉 ~NEXT DOOR~」
・中部日本放送<TBS系列>
「IAAF世界陸上2007大阪」放映日程:平成19年8月25日~平成19年9月2日



なんか、TBS系ばっかだな(笑)


ん~~~~。
せっかくあんなにクオリティ高いやつ作ったのに、ガンガン流してもらえないのがとても残念。

あ~~~もったいない!!o(TヘTo)o

多少、個人間のクローズアップの差が気に入らなくもないけど(汗)、
KAT-TUNのそれぞれのキャラ・・・というか世間的なイメージ?を良くも悪くも掴んでるし。

放映前に、「仁は金髪美女をナンパしてる」って話を教えてもらって。
面白いけどありえない!と思ってたんですよね。
マジだったのは爆笑した(笑)
疑ってたのは申し訳ないけど、だってねぇ?
リアルすぎるっつーの!(≧∇≦)/ ハハハ
色んな意味でソワソワしてたまらんからカンベンしてくれぃ。

仁の声。
ヘッドフォンで聞くと、たまらないんですよね。
ま、みんなやってると思うけど(笑)
欲を言うと、ツーショのとこで2人のアップが欲しかった。
どんな目で隣見てるか、気になってしょーがない。
だからあえて2人でね(笑)


今回のCM。
DoCoMoの企業広告であると同時に、KAT-TUNのイメージ広告って面もあると思う。
KAT-TUNはデビュー以降、仁の休業もあって、ある意味無駄に名前だけ売れちゃってる。
KAT-TUNが具体的にどんな仕事してるとか、どんなグループなのかとか。
そういうのが少しでも浸透する前に、一気に「KAT-TUN」っていう名前とイメージだけ
走っていっちゃった感じ。

その辺りは、「KAT-TUN」だけじゃなくて、個々のメンバーについても同じなのかも。
一番知名度があるだろう「亀梨和也」と「赤西仁」についても、ね。
誰が悪いのかわかんないけど、実際の仕事や本人からのイメージってより、
スキャンダルでイメージができあがっちゃってるもんな。
それが、プラスに働けばいいけど、そんな上手くいくもんでもない。
そもそも悪意から書かれた記事じゃ、どうにもなんないか。

どうにもはがゆくてしょうがない(苦笑)

なんで、KAT-TUNだけ!・・・・と思うのは、あたしがKAT-TUN担だからか。
自分の好きな人には良い仕事して欲しいし、そういう姿を見たいと思うのは当たり前だと思うけど。


とにかく、あたしが望むのは。
KAT-TUNの露出が増えること。
仁の露出が増えること。(・・・女性週刊誌&スポーツ紙以外でね)
そして、そこから正当に評価してもらうこと。

別に、絶対に好きになってほしいとかじゃない。
ちゃんと見て、嫌いなら嫌いでいい。
ただイメージとか、訳分からん噂で判断されるのがどうにも我慢できないので(-_-;)


今回のCM。
特定の製品やサービスのCMでない分、流れる期間は長いかも。
・・・・と思っておきたい(苦笑)

というか、DoCoMoもそこそこ金かけて作ってるから、利用しないなんてことは
ないと思うんだけどなぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/276-2efa4815
    この記事へのトラックバック