スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼくたちの自由

2007年08月10日 23:00


DoCoMoは仕事が早い。
毎度ありがとうございます<(_ _)>

ってことで、90秒バージョンがDoCoMoサイトで見られます。
ポスターも♪


ちょっと驚いたのが出演タレントのところ。
KAT-TUNが似顔絵じゃなくて、写真になってる!
10日に映像がUPされると聞き、前日から何回もチェックしちゃってたんですけどね(^-^;
その時は、まだ似顔絵のままでしたから。

2.0のところで長瀬くんも映ってたので、次のKAT-TUNももしかして??とは
思ってたんですけど。
最近ジャニもネットで画像OKだし、時代を感じる。

そんな中、事務所公式サイトが一切載せないのもどうかと思うけど(笑)


かっこいいなぁ~KAT-TUN
しみじみ思った(^-^;

赤西さんの横顔は美しい(T-T*)フフフ…。
あ、間違えた。
正面も上も下も後ろも横「も」美しい。
あの指になりたい。


ただ、そろそろチェック柄はさー・・・(○`。 ´○)ボソッ


商品の広告じゃなくて『企業広告』ってのが、個人的にちょっとドキドキした。
KAT-TUNがDoCoMoの企業イメージの一端を担うわけですよ。
おおげさじゃなく、けっこう大きなことです。

ま、意地の悪い見方すると、またちょっと違いますけどね。
特定の商品じゃない分、良くも悪くもKAT-TUN効果が見えにくかったりもする(苦笑)

仁休業の時にわざわざコメント出してくれた辺り、
DoCoMoはKAT-TUNに対してけっこう真剣なのかな?と思ってましたけど。


最近のDoCoMoはあんまり良いニュースがなくて迷走気味?に見えるので、
この辺りで本来のDoCoMoの巨大さを見せて欲しいな~と思うSBユーザです。

そうなれば、買い換える理由付けができる(≧∇≦)/ ハハハ


実は昨日の深夜、関東で放送後に60秒バージョンを見せていただきました。
3時頃までリピッてたから、めっちゃ眠い・・・。
たぶん、100回くらいはいったんじゃないんかな。
アホだアホだアホだ(爆)


今日はなるべく早く寝たかったけど、仁が「うち来ない?」とか言うし!



コメント

  1. 智仁 | URL | -

    コメありがとうでした♪
    ちょっとでも解かってくれる佑さんがうれしかたです…(照)

    ドコモのCMみた~!!!!!
    横顔も美仁さん♪(笑)
    早くTVで見られるようにならないかな~
    私はあの指に噛み付きたくなりました(爆)

  2. ケンケン | URL | -

    佑さん、こんばんわ

    ドコモCM見ました~!
    また6人のCMが見れてすっごく嬉しいですね。
    みんなかっこいい~!!

    贅沢を言えば・・・6人だけのCMが良かったな~なんて思ったりします。

    パンフもまたチェックしないと・・・!

    仁くん確かにチェック柄多いですね~!
    でも仁くんの衣装好きですよ!
    ゆっちは「なぜこの衣装?」とスタイリストさんに聞きたくなる時がよくあります・・・。




  3. 佑 | URL | -

    >智仁さんへ♪

    こんにちは!
    ほんと、あの仁は綺麗ですよね~。
    ため息出た(笑)

    ガンガン流して欲しいけど、長すぎるからなぁ(苦笑)


    >ケンケンさんへ♪

    こんにちは!

    確かに、外人比率めっちゃ高いですよね(笑)
    KAT-TUNも一度に一人しか映らないから余計に。
    良いだけに、もっとKAT-TUN率高くして欲しかったと思います(*'ー'*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/274-3692ccc0
この記事へのトラックバック



