スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DoCoMo新CMの予定in東海

2007年08月08日 17:00


DoCoMo東海のお姉さんはとっても良い人です。

丁寧だし、優しいし。
何度も折り返ししてもらって申し訳ない(-_-;)
余計な仕事増やしてごめんなさい<(_ _)>

・・・あたし、SBユーザーなんですけどね(笑)


新CMが『いつ』『どこで』流れるのか気になってしょーがなかったので、
DoCoMo東海さんに電話で直接聞いちゃいました。

ホントにね、どれほど~(爆)


お姉さん曰く、DoCoMo東海地域での放送開始は12日。

8月12日(日)18:30~19:00 

TBS系列 『夢の扉』



で、放送予定だそうです。
あくまでも“予定”だそうなので、変更の場合はご了承下さい、と。

愛知だと、CBCテレビですね~。
ほかの県はご自分でご確認を・・・(汗)

日曜日って…仕事でリアルタイムに見れないやん!
く、悔しい・・・・・・

それにしても見たことない番組だ(苦笑)
日曜日だから仕事でいないし、当然なんだけど。
情報番組っぽいのかなぁ。

そして要注意!
思いきり少クラとかぶってる(≧∇≦)/ ブハハハ
って、笑いごとじゃない(-_-;)


関東だと、今日?明日?らしいですよね。
毎度のことながら地方は遅いわ~o(>_< )o

ま、確実に流れることが分かったからいっか♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しみ!!!


----【追記】-----------------------

上に書き忘れた(笑)

『夢の扉』内で流れるのは、「ぼくたちの自由」篇で、60秒だそうです♪

長ーい!
O(≧∇≦)O イエイ!!



コメント

  1. 篤子 | URL | -

    ありがとう、佑さん(チュ☆)
    聞いてくださって。
    録画予約完了!!!です。
    楽しみ♪ルンルン♪

  2. ズミ | URL | -

    聞いてくれてありがとう♪
    絶対に録画しなきゃ!
    楽しみだね♪

  3. ナオナオ | URL | -

    今晩ミ-!!
    聞いて下さり、ありがとです。。。
    6KAT-TUNのなら、メッチャ嬉しいけどな~~!!
    録画忘れないようにしなきゃ!!
    楽しみイ~~~(^^)v

  4. 佑 | URL | -

    >篤子さんへ

    こんばんは!
    あーまだ録画予約してない!
    少クラはもうしてるんですけどね(笑)
    あかんあかん(-_-;)


    >ズミちんへ

    ほんと、楽しみだよね~
    バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
    早く日曜日になってほしい(笑)


    >ナオナオさんへ

    KAT-TUN6人が出演する…ってことでしたので、安心してて良いと思いますよ♪
    録画はガチですO(≧∇≦)O!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/272-bdeea471
この記事へのトラックバック



