スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イラ・・・( ̄△ ̄;)

2007年08月07日 23:50


今日は、ちょっとイラっとります。

あ、違いますよ。
トナカイじゃないですよ?
ケーキでもないですよ?

週女なんざ、失笑ですよ。
鼻で笑っとります。ヾ(´ー`)ノ

他誌のケツに載っかった上に、使いまわすしかないなんてセコすぎる(笑)
たまには自分で取材して撮って、ビビるやつ持ってきてみろっての!

仁で部数伸ばしたいなら普通に取材すりゃいいのに( -_-)
ジャニがキライなのくせに、しょっちゅう載せるんだもんな~。
たまには仁にギャラ払えっつーの。


別に、DoCoMoの新CMの放送予定がわからないことにイラついてるわけでもありません(笑)
あれは待ってりゃ見れるし。




全くKAT-TUN事とは関係なく、仕事でテンション下がっただけです。
冷静に見えてけっこう沸点低くてすぐムカついちゃうし、好き嫌い激しいんですよね。

友達ならしばらく距離置けばいいんだけど、仕事だと毎日顔合わせないといけないからキツイ(-_-;)

あ~嫌だ。
こっちがこんな気分でいること知らないだろうってのも腹立つわ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/271-93bf779c
    この記事へのトラックバック



