スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドコモ新CM??

2007年08月06日 21:55


中丸のページで、ドコモの新CMがそろそろ流れはじめてるって・・・・


 ええっ!?


見てない!

そんな話は知らんぞ!

そろそろっていつよ!

とりあえず、周りはまだ見てないので見逃したわけじゃなさそう(笑)


言われなくてもチェックするから、いつからか教えて欲しいー

とりあえず提供番組は、

火曜日 花ざかりの君たちへ
水曜日 ホタルノヒカリ
木曜日 肩ごしの恋人
金曜日 スシ王子!
日曜日 パパとムスメの7日間


明日から張りますか。
そうですか。
そうですね。

上以外でももっとちょこちょこ流れてますよね~。
ダラーっとテレビ見てると、2.0のCMしょっちゅう見るもん。

ドコモって、張らなくても捕獲できてたからなぁ。

はい、みなさんファイト!!

って、一番あたしがね(爆)



今日はゆっくりBOAOと3誌見て、ニタニタしようと思ってたのに(笑)



コメント

  1. ナオナオ | URL | -

    今晩は!!
    私はD誌のみ捕獲しました・・・
    後は立ちの読みをしてきました(^^;
    BOAOの仁の2行メッセージにウルウルきてしまいましたが。。。
    仁はホント、成長したな~~と。。。(^^)v
    仁が私達ファンの事を気に掛けてくれてると言うか、自分の言葉でちゃーんと伝えてくれてるのが嬉しい!!

    さぁソロソロ。。。エロエロな仁を魅せてくれい(笑)

  2. 佑 | URL | -

    >ナオナオさんへ

    こんばんは♪
    D誌、イイですよね(*'ー'*)ふふっ♪
    ほんと久しぶり…でもないか(汗)、ウルっときました。

    最近可愛いづくしだから、そろそろエロが欲しい気持ちよく分かります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/270-a700d36e
この記事へのトラックバック



