スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仁にズームイン・・・・・ ̄m ̄ ふふ

2006年02月17日 08:00

おはよーございます。
詳細発表のおかげで洗車どころじゃなくなりました。
ホントは今日中に家で片付けたかった仕事も残ってるんですよね・・・・・ハハハ

今日は仕事休みなのに、AM6:25に起きました。
仕事のある日よりさわやかな目覚めですよ
だって目覚まし1回目で起きたもん!(爆すみません、どうでもいいことです)
早起きの訳は、ズームインSUPERで仁のエロ腰を鑑賞するためです
歌笑でha-haをやってくれることについては、日曜ゴールデンなのに放送コードは大丈夫なのか?と思ってましたが、ちょっと考えたら朝の方が問題ですよね
朝っぱらから刺激の強すぎるエロを見てしまったら、一日中頭から離れなくなって、仕事なんて手に付かないですよね?
あー休みで良かった

さて、ズームイン確認しました。
TVガイド通り、ハルカナ約束を全員で歌って踊ってました。
久しぶりに聞くとやっぱりいい曲ですね。
アルバムにも収録されるそうなので、次週以降も収録曲をやってくれるのかな??
楽しみです。
正直、曲はなんでもいいです。
KAT-TUN全員が歌ってくれるなら。

そして・・・・・・・ha-ha!!

短さもあると思いますが、エロさは心配(期待?)したほどではありませんでした。
仁のフェロモンは出力を調節できるようですね~
でもバックとの絡みとかかっこよかった!!
(仁しか見てないので、誰だったか覚えてないんですけどね。あとでリピするのでちゃんと見ときます)

19日の歌笑が楽しみです。
ここまで番宣しといて放送しないってのはありえないよね??
大丈夫だよね、日テレ!!

寝不足の為、一回寝ます~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/27-183996c1
    この記事へのトラックバック



