
--年--月--日 --:--


関ジャニ∞@東京ドーム!

2007年08月06日 00:59


いや、あたしは東京行ってませんよ~。
愛知で仕事してましたから(-_-;)

本日(つっても昨日)の∞コンのアンコールで、内くんがステージに上がったそうです。

eighterさんたちが泣いて喜んでるのを見てると、こっちも泣けてくる(^-^;

よかったね。

全員いるってことは、当然のようなんだけど、
そうじゃないことを経験してしまったから。

全員揃ってるってのがどんなに嬉しいことか、身に染みる。
ほんと、心と身体の奥底まで。

これからの展開が読めない部分もあるけど、ずっと待ってたんだから
もう少しくらい平気だよね。

3Gのファンは強くなったよなぁ(苦笑)


∞のツアーもまだまだ折り返しです。
特に8月は超ハードな日程なので、∞メンもeighterのみなさんも
体調管理に気をつけで頑張れ~♪
そして、楽しんでください!


え~、KAT-TUN事としましては。
明日は3誌&BOAOでございます♪

3誌はまぁ置いといて、BOAOがめっちゃ楽しみ(≧∇≦)
昼休みに抜けれたら本屋行ってこよっと♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/269-849cfb68
    この記事へのトラックバック



