スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニショ

2007年08月03日 22:52


今日は、午前中会社行った後、友達とジャニショへ。

昨日からKAT-TUNの新フォトが追加されております。
ははは。
さっそく行って来ちゃった!!(≧∇≦)/

中丸のページで言ってたボーリングのオフショット。

個人は、それぞれ28枚ずつ。
混合は・・・・・・・憶えてない(苦笑)


毎度のことながら、大人買い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

15時過ぎに行きました。
ま、夏休みってこともあっていつもの平日より人が多かったけど、
たいして混んでませんでしたね。


聞いていた通り、短髪でクルクルな仁。
も~~~カ~ワ~イ~イ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

髪型とか日焼けしたせいもあるだろうけど、すんごい幼くなってる。
それに、痩せたなぁ。


3誌も短髪みたいですね。
んで、クルクルじゃないみたいだし(ΦωΦ)ふふ

楽しみ♪



ま、仁が楽しそうでなによりです。
あなたが楽しければあたしも楽しい。


コメント

  1. なっぱ | URL | /3WEEAIQ

    佑さん、お久しぶりです!
    ジャニショレポ(?)に思わずやって参りました(笑)
    仁くん短髪なんですね。
    大人買い!素晴らしいです(って当たり前ですかね)
    ただいま帰省中なので、週末に行こうかと考え中。
    28枚かぁ~、また暴走しそうです

  2. ナオナオ | URL | -

    初めまして!!
    ナオナオと申します!!
    佑さんも愛知住みですか??私もです!!
    私は今日ジャニショに行き、仁を捕獲してきました!!
    レジで改めて実物大の仁を見て「キャワイイ」と心の中で呟いたのは言うまでもありません(笑)
    確かに若返った感じ。。。
    もうキャワキャワでどうしましょ??
    これからもお邪魔しますね!!

  3. 佑 | URL | -

    >なっぱさんへ♪

    ごぶさたで~す!
    枕詞に「ダメな」が付く大人買い、そんな、みんながしてるわけじゃないと思いますよ。
    ・・・我慢のできない人だけ?(爆)
    じゅんのもね、いいやつありましたよ~!
    なんとか我慢しましたけど(笑)
    ガッツリ見てきてくださいね☆


    >ナオナオさんへ

    はじめまして、こんばんは。
    佑と申します。
    同じ愛知なんですね。
    こちらこそ、宜しくお願いします♪

    短髪仁、激キャワ☆ですよね!
    あんなに可愛いくせに、エロいし!
    あのギャップに毎度やられます(≧∇≦)/
    ってことで、次はエロいの希望(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/267-cb2a7837
この記事へのトラックバック



