スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カートゥンKAT-TUN 8/1

2007年08月02日 02:14

早いなぁ。
もう8月。

久しぶりに、何もジャニで動く予定がない月です。
仕事の休みは多いのにもったいないなぁ。

なんか予定入らないかな。



さて、今日のカートゥンKAT-TUN。

オーストラリアンフォーメーションって、あれですよね。
テニスのポジショニング。
サービス側の前衛がサーバーと同じ側に立つやつ。
テニスの王子様でも出てきますよね。

まだテニスやってんのかな・・・。


肩と腕チョー好き!
だんだんあたしの好きな感じに近づいて来て嬉しい~o(TヘTo) クゥ
あのカーブがっ!!!

今日は、顔より肩⇒腕のライン見てたかも(笑)
そんくらい好き。



誰もが思ったこと。
赤西さん、そんなに炭水化物食べていいの?
誰よりも先に注文して、けっこういってましたよね(笑)

ギャル曽根の食べてるところは、別に見なくていい。
興味ないというか、もう見飽きてる(^-^;

仁が食べてるところは見たい。
二十歳過ぎてんのに子供みたいで可愛い(ΦωΦ)ふふふ・・・・
彼氏にリアルにあんな食べ方されたら、頭叩きたくなりますけどね(爆)
仁限定で許す☆


脳内メーカーはねぇ。
もうみんなやってるし(笑)
今さらですがな。

「悩」一文字に苦笑いの仁・・・・。
お遊びだけど、ちょっとチクチクしたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、明日のセブン。
タイムリーなことに脳内メーカーネタで仁も載るらしいです。
テレビとか雑誌って、案外乗り遅れてるよね(笑)

フライデーの後追いに絡めたネタも出るようなので、ま、見とくかな。


卓球バトル。
仁って、自分でハードル上げるの好きだなぁ。
ノープランのくせに(笑)
やっぱMだな・・・(○`。 ´○)ボソッ

でも相方はドSの竜ちゃんだから、話聞いてない(≧∇≦)/ ハハハ
ワタワタしつつ打ち返してるのが可愛いわ。
なんだよコノヤロー

ローリングサーブ・・・・・・お前が回るんかい!
しかも1回転だけだし(≧∇≦)/ ブハハハ

A「まともにやっちゃいけないんだ」
U「そうだよ。考えてよ」
ってさ。
一応アイドルに分類される方たちのセリフと思えないぞー

亀ちゃん、一番安定して上手いなぁ。
さすがだ。

二度目も、竜ちゃんのせこいサーブに一番ワタワタしてるの、赤西さんですよね~
分かっちゃいたけど、その辺の学習能力ないなぁ(´ー`)
竜ちゃんなんだから、やるにきまってんじゃん(笑)


座りトークもいいけど、やっぱり動いてる仁はいいなぁ。
身体動かすコーナー、もっと作って欲しい。
スポーツでもなんでもいいんだけど。


来週は千原兄弟♪
好きだし、トーク面白いだろうから楽しみ☆
KAT-TUNに突っ込みまくって欲しいなぁ。



∞コンの影響か、KAT-TUNコンに行きたくてしょーがない!

Q:どーする!
A:海賊帆見る!
O(≧∇≦)O イエイ!!





KAT-TUNに一言。

TVで食べながらしゃべり続けるのはやめた方が良いと思う。
若いとかどうとかって問題じゃない。
ひたすら食べててしゃべらない人もいましたけどね(爆)
それも仕事としてどうよ?と思うけど。

素を見せてる時は油断しないように。
ほんと、ハラハラするからお願いします。

う~いや。
親の心境だよ。マジで。

あ、一言じゃなくなってる(爆)



はい。ここからは毒吐きタイム。
読んで不愉快になっても責任取れませんので、よろしくです。


だがしかし。
放送時間の半分以上でひたすらゲストに食べさす番組ってどうなんでしょ。

食べてたらしゃべれるわけないし。
食べながらしゃべられても見苦しい。
ゲストだけじゃなくて、KAT-TUNもね。

食べててしゃべれないorしゃべる気がないなら、カメラ止めてくれ。
んで、食べて終わってから進行して。
なんで、食べながらのグダグダのコーナーにしちゃうかな。
それが面白いって判断してるなら、カツカツのスタッフとあたしの感性が合わないんだな。
この先のこと考えると、非常に残念です。

グルメコーナーならまだしも、美味しさを伝えるでもなくひたすら食べるって、ありえんわ。
意味分からん。
彼女出す時点で「大食い」に触れないわけには行かないのもわかるけど、
意味なく大食いする番組初めて見た。
彼女の大食いなんて、今さら確認する必要ないやん。
すごいのはみんな知ってるんだから。

普通にトークして、他の大食い番組で見たことない部分を見せる為のコーナーじゃないんですか。
あたしは勝手にそう期待してました。

大食い見たければ、ちゃんとしたそういう番組見るよ。
そっちの方がよっぽど企画が練られてて面白い。



ゲストのキャラだけで乗り切ろうとするの、そろそろ・・・・。
見てて辛いものがある。

KAT-TUNの番組なのに、ゲストの力量で面白さが変わるってね。
正直、情けない。


もっと言っちゃうと、100Qなくてもいいんですけどね(爆)



KAT-TUNが好きだからこそ、面白い冠番組作ることにこだわって欲しいと思う。
KAT-TUNに興味のない人が見ても、笑ったり、「すごい!」って言ってもらえるような。


ま、「仁が出てれば何でもいい!」って気持ちもないとは言いませんけどね。
てか、めちゃめちゃそれもあるのは自覚してます。
どんだけつまんなくっても、文句言ってても、必ずツボはあるし(^-^;

結局安いなぁ、あたし。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/266-7b96afd2
    この記事へのトラックバック

    KAT-TUN

    KAT-TUNKAT-TUN(カトゥーン)は、ジャニーズ事務所に所属する日本の6人組男性アイドルグループ。レコード会社はジェイ・ストーム|J Storm内のKAT-TUNのCDデビューに合わせKAT-TUNの為に作ったレーベルJ-One Recordsに所属。2001年4月7日結成。グループ名




