スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MVPは水ナスで(笑)

2007年08月01日 12:29


7月31日、関ジャニ∞の愛知公演行って来ました♪
1部、2部ともに。

YASUさんにもKAT-TUNのドームコン以来の再会。
私信>ちゃんとグッズ買ったよ!(笑)

地元のあたしの方が到着遅くて申し訳ない(爆)
ちょっと余裕こきすぎましてね・・・。

特に約束したわけじゃないのに、1部終わり、2部終わりも会えて良かった。
ミラクルにも、終わってからなのにテンション上がったし(笑)


一言で言うと、めっちゃ楽しかった!
やっぱ、∞は∞だ!


レポというほどではないですが、ネタバレも含みますので隠します。
記憶違いなど、絶対にあると思いますが、その辺りは見逃してください。


今回はレポする気がなかったので、あんまりコンの内容は覚えてないです(汗)
いや、参戦前にあんまりレポも読んでないから、いちいち「へ~へ~」って感じだったし。

なので、ツボった&なぜか記憶に残ったところだけ。
ついでに1部2部ごちゃまぜで偏りまくった感想です。
いつものことじゃん・・・・っていう突っ込みはナシで(爆)


大きな会場ではないので、どの席でもほどほどに楽しめるんですけどね。
ありがたいことに、いわゆる良席ってヤツでした。
1部はスタンドで前方に席がなく、実質1列目。
2部は外周真横のアリーナ。


アリーナは入るまで分からないから、あんまり何も考えてなかったんですけどね。
1部は、入ってから外周近すぎてどうしようかと若干キョドった(笑)
スタンド1列なんて、今、体験しちゃっていいの!?
この後が怖いな~って(-_-;)

目の前の外周はメン全員が通りました。
とりあえず、一通り叫んで手振ってみましたけどね。
あんまり近すぎると、心の準備ができてないから照れるっつーの!!!
なんであたしがヨコに照れとんねん!(爆)

みんな、アリーナ側もスタンド側も万遍なく見て、手振って笑ってくれるんですよね。
すごいよすごいよ。

亮ちゃんは可愛かった♪

あ、大倉さんは1番来なかったですけどね……
ま、そういうもんでしょう(笑)

1部はメインステの裏側だったので、斜め後ろからドラム叩いてる大倉さんを超ガン見。
ほんと、京セラドーム以来のロックオンでしたわ(≧∇≦)/ ハハハ
タンクだったから、腕の動きだけじゃなくて筋肉の動きもよく分かるんですよね。
3時間ドラムだけでもいいよ、あたしは(笑)

踊る大倉さんも歌う大倉さんも好きだけど、ドラムも同じくらい好きです。
手をまっすぐ上に伸ばして上を見上げ溜めてるときなんて、めちゃめちゃゾクゾクして鳥肌立つ。
身体全身でリズム取ってるのも、髪振り乱してるのも全てが男前すぎる。

見入りすぎて、基本、無言でしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


最初のズッコケから、寝転んで振りに合わせて腰を突き上げる大倉さんに撃沈。
最初から飛ばしすぎでどうなることかと心配になりましたよ、マジで。
あ、あたしがですよ?

なかなか素晴らしい動きしてましてね・・・。
突き上げがすごいのなんのって!(*`▽´*)

ズッコケはエロい曲でもなんでもないのにさ。
ブンブンとことか、マジで腰入れてんだもんな。
壊れてもしょうがないでしょう(真顔)

ソロも、良かったです。
アルバム聴いたときから、あんまり踊る曲ではないなぁと思ってましたが、そのとおりで。
白シャツとか、シンプルなのはヤバいんですよ。
身体のラインがきっちり出ちゃうしね。
シャツやズボンのしわとか、みっちりしたおケツとか・・・。
全てがたまらんヾ(@゜▽゜@)ノあはは
あ~~~カッコよかった!!!


エイトレンジャー、イエローが飛ばしてたねぇ。
1部はどんな告白したことあるかってことで、ひまわり畑でハムスター?が
ひまわりの種を食べてなんちゃら(…)からなぜか下ネタへ(笑)
「君の雌しべと僕の雄しべをこすり合わせて」って(爆)

最初は「君の雄しべ・・・・」って言い間違えて言うのやめたのにね。
ヨコにやめて良かったって言われたのに結局言っちゃってるし。

あたしは大喜びで爆笑してましたけど(≧∇≦)/ ブハハハ

2部は、いつもブルーがやってる今回の主役?をイエローで。
ブラックに突然振られてマジで驚いてるぽくて可愛かった。
打ち合わせナシで振るのやめてって、ほんとなのかな。
何回もやってる内容とはいえ、打ち合わせなしでアドリブでやり切っちゃうのスゴイわ。

今回のエイトレンジャーのあらすじは、「レンジャーに好きな女ができて告白して
付き合うことになったけど、実は彼女には男が・・・・」ってことなんですが。

1部はブルーでしたが、2部はブラックの突然の振りでイエローが。
今回だけらしいので、お得でした♪

演技の部分は言うまでもなく、女役のマネキンとの絡みがね~。
エロ過ぎる(≧∇≦)/

顔とか髪の毛に触れたり、胸も(爆)。
なんかね、いちいち手付きがやらしいんですよ、錦戸さんは。
リアルに想像するっつーの!!!

1部も2部も、無駄なくらいエロで飛ばしてましたね~。
亮ちゃんって、いつもあんなんだっけ?

あと、めっちゃ印象に残ってるのが、スタンド席入口で歌うとき。
亮ちゃん、1部も2部も片手でしっかり股間ガードしてた(≧∇≦)/ ハハハ
そんなんされたら余計気になるよ(笑)
「来るなら来んかい!」って言われてる気になるのはあたしだけじゃないはず!
残念ながら、1部も1Mくらい距離があって手は届きませんでしたが(笑)
つーか、届く距離でもさすがにソコには行かないと思う・・・・たぶん(爆)

マルは、投げられたタオルでイロイロなとこ拭いてたな。
顔はもちろん、シャツの中とか、ズボンの中とか(爆)
アレ、タオルの持ち主はどうやって処理するのかなぁ。
めっちゃ気になった。
洗いたくはないけど、汗だもんねぇ。
菌が繁殖したら臭くなるよね、絶対・・・・。

もし。もし。万が一。
仁でそんなことされたらどうしたらいいのか、マルを見ながら真剣に考えてました(笑)
とりあえず、戻ってきたタオルの匂い嗅ぐでしょ(爆)
それから、真空パックでもすればいいんでしょうかねぇ。

・・・・・・変態すぎるわヾ(´▽`;)ゝ



今回一番感動したのは、拍手が綺麗に響いていたこと。
なんでもかんでも「キャー」じゃなくて、静かに聴き入る曲やメンバーのコメントに対して、
きっちり使い分けされてるんですよね。
なんか、ファンの精神年齢の高さを感じた。

狭い会場だから、反響が少なくて音がストレートに響く。
メンバーにも温かくて大きな音は伝わっていたと思う。
ちょっと感動しちゃいました(*^-^)
この一体感が∞コンの好きなところです。

今回のツアーは他に参戦していないので比べることはできませんが、
良いコンサートだったと思う。
大満足でした♪


∞もeighterさんも、お疲れ様でした!
ツアーもあと半分。
無事に沖縄で終了できますように・・・。


たっちょん。
ドラマもあって大変だと思うけど、たくさん食べて(…)夏を乗り切ってね♪


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    あーた!そこまで大倉に萌えとったんか(笑)
    私がマルに萌えとる間にゞ(≧ε≦o)ぶ
    マルの腹が見えそで見えんかった・・(涙)
    下から覗くという、あまりにものあからさまな行動に自分で笑えた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. らんママ | URL | -

    お久しぶり~!!
    佑さんも行ってたの???
    私がここお邪魔した時にはまだUPされてなかったのでどうなのかなぁ…なんて思ってました!
    とにかく楽しかったですね~~(^・^)
    アリーナではなかったけど、サイドステ前2列めとメインステ裏右よりの通路で両方とも
    たっちょん席でしたよ☆
    天むす食べてると可愛いのにあの濡れ髪バスローブ姿は…(´∀`*)ウフフ
    後ろから眺めるドラマーたっちょんは、、素敵でございました!!
    あさってプレゾン&ドームも行ってまいります。娘に便乗して実は横アリでは…(たっちょんの腕に)
    こっそり津にも亮席で…(;´・ω・)すっかりeighterですね(笑)
    仁ちゃんの予定を早く~~~~Please!

  3. 佑 | URL | -

    >りんさんへ♪

    そうですよ~
    見ててわかんなかった?(笑)
    下から覗いたことに気付いた瞬間、さすがに笑った。
    ま、TV画面覗き込むよりマシでしょ。
    見えるかもしれないんだし(≧∇≦)/ ハハハ


    >らんママさんへ

    こんばんは!
    そうです、入ってました♪

    あれ、天むすでしたか。
    おにぎりにしては小さいな~と思ってましたが(笑)

    ∞ツアーもかなり参戦されてますね~。
    eighter、上等じゃないですか。
    行ける時&行きたい時は、行かないと後悔しますから(^-^;

    プレゾン&ドーム、楽しんできてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/265-05c36bb8
この記事へのトラックバック



