スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドチドチ(^-^;

2007年07月30日 22:29



明日は、∞コン行ってきま~す。


県体育館って、行ったことない(たぶん…汗)から、
どんな感じになるのかよくわからんけど(笑)

ホントは、コン前のドキドキだけのはずでしたが、
今日の少クラ公録のゲストが仁と聖と聞き、
別意味でテンションだだ上がり(≧∇≦)/ ハハハ


黒スーツでPINKYって!!!

SIX SENSESって!!!!




どれほど~!!!


なんだよも~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ



コメント

  1. 智仁 | URL | -

    かなりテンションUPです!!!
    こう言う情報が知りたかったのよ~(爆)
    も~危ないです!このテンションが!!
    嬉しいよ~♪

    ∞コン楽しんで来てくださいね♪

  2. 篤子 | URL | -

    佑さん大変ご無沙汰です。
    まだあれからすっきり治ってなくて明日の∞も行けなくなってしまったの(涙)
    でも少クラの情報聞いて私もテンション↑↑
    まだ放送まで先なのにもう録画お願いしちゃいました☆
    (家BSないから(汗;))
    ∞楽しんで来てくだパイ!

  3. 佑 | URL | -

    >智仁さんへ♪

    こんにちは!
    ね~テンション上がりまくりですよね!(T-T*)フフフ…
    ほんと、待ってました!って感じ(爆)
    あ~嬉しい!!


    >篤子さんへ♪

    こんにちは!
    けっこうひどかったんですね(-_-;)
    お大事に。
    すみません、∞コンめちゃめちゃ楽しかったです!(爆)

    少クラは9月まで待てないですよ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
    今すぐ見たいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/264-ad7bc3fc
この記事へのトラックバック



