スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


You&J会報 №7

2007年07月13日 04:08


∞のチケットと共に『You&J会報 №7』が届きました。
早いな~もう7回かぁ。

表紙はKAT-TUN。
フルショットとソロショット。
6人個別のインタビュー。
それもそこそこ長い。

他グループは・・・・
NEWSは、山P、小山、テゴ、マスのインタビュー。
それぞれ1ページずつ。
関ジャニ∞は、見開き2ページで簡単なコンレポ。
写真は横アリなのかな?

裏表紙にも、上記メンバーのソロ&ペアショット。

珍しく?派手な感じ(笑)



たかが会報ですが(汗)、感想が長くなったのでお暇な方はこちらからどうぞ~


今回は、KAT-TUN含め写真が多い♪
表紙は6人のソロショットでしょ。
ページ開くと、見開き2ページ使って6人ショット。
インタビューページにもソロショットあるし。


見開きのページ。
半年振りのフルショットってことですが・・・・・合成に見える(苦笑)
ま、細かいことはいいや。
6人なんだし。


正直、あの事務所のことだから、仁が戻ってきたことなんて既定路線で
スルーするかと思ってました。
欲を出せばキリが無いけど、これほどキッチリ扱ってくれるとは思って
なかった。
あの会見で終わらせたんだろうと。

帰国してすぐに会見、翌日にはコン参加。
ファンに接する機会はたくさんあったけど、きっちり仁からの言葉を聞いて
いなかった気がしてて。

会見は正直、ファンに向けてというよりマスコミ向けだと思ってました。
仁が戻ってきた嬉しさでテンパってたから、こっちもあんまり色々考える
余裕なかったし(笑)

コンでも、彼らにとっては日常が戻っただけかもしれないけど、なんとなく
取り残された気分がしないでもなく(^-^;
5人が、仁がいる状態が「普通」だって思ってくれてるなら、それは
嬉しいことなんですけどね。

ドームのパンフで仁の本音っぽい部分を垣間見て号泣しました。
今見ても泣けますが、そこでやっと仁が考えてることが分かったような気がして。

今回の会報では、今の状態で仕事ができているのは5人のおかげ・・・って
ことを何度も伝えてます。
あたしたちは言葉にしなくても仁がそう思ってるだろうな・・・ってのは
分かるけど、言葉にしないと認めてもらえないこともある。
伝えたい人に伝われば良いなと思います。

「たくさんの迷惑や心配は、これからの仕事で返していくから、見ててください」って。
それを待ってるんだから、見せてね。
こんな発言を載せるのだから、そういう場を作ってくれるって思っていいの?
それはもう、心の底からお願いしたい!!!

カートゥンKAT-TUNが飲み屋で話してる感じってのは良く分かる。
思いっきり素だもん(笑)
もうちょい、色んな意味で作った方が良いんじゃないかと、たまに思ったり
思わなかったり・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
アレはあれで可愛いんだけど、自分の興味有る無しが露骨に見えるときがある。
ファンは置いといても、一般の視聴者が見てどう思うかが心配になってしょうがない(苦笑)
結局は、仁バッシングにならないかが心配なんです。
すみません。甘くて過保護で(^-^;


てか、スベってるってさ・・・・そんなに?(笑)
あたし、KAT-TUNの笑いについてはハードル低くなっちゃったから、たいてい笑えるんだよね・・・・。
それこそ、じゅんのの寒いダジャレでも、つまんなすぎて笑えるし。
アレはあれで可愛くていいんだよね♪

そうか、仁シーンが少ない時は、スベって編集されたってことか(≧∇≦)/ ハハハ

・・・・・いやいや笑ってる場合じゃないやん!
そんなんで削られても困るわヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

スベった後にムキになって盛ってく仁も可愛くて好きなので、そのまま放送して欲しい!
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


亀ちゃん。
仁のことは「そんなに意識してもしょうがない」とか「普通にしてようと思う」とか
「普通にできていると思う」って・・・・・・逆にどんだけ意識してんの?(笑)
これからもどんどん仁のことを意識してやってください。
(・・・日本語ヘン)
めちゃめちゃ萌えますので(笑)

「その状況でどれだけ自分たちらしくベストを尽くせるかが大事」って、
若いのに良いこというなぁ。
ふと我が身を振り返ってしまう。
常にベストを尽くすって、なかなかあたしはできてないな。
たいがい楽して手抜きすることを考えてる・・・(-_-;)
どうやって楽するかってことにはベストを尽くしてますが(笑)


竜ちゃん。
「2ndは、まず俺らが満足してるアルバムだと思う」
ここは、本当に申し訳ないけどゴメン。
あたしは満足してない。
新曲それぞれの完成度やアルバムとしても1stよりまとまってると思うけど、
満足できないししたくない。
5人の曲に満足することはできない。
勝手でゴメン<(_ _)>

個人的に、既存曲の2枚目Discは今回のアルバムで作られた作品とは思っていないので・・・。
同じ理由で「YOU」や「SIGNAL」もアルバム製作と同列で考えていません。

次は、仁の意見が入ってて、仁の声が入ってて、仁が「いいね」って満足したと言えるものを待ってる。
あたしが聴きたいのはそういう曲なので。
あ、シングルでも良いですよ~。


やっと、読み応えのある会報でした(^▽^;)
他のアーティストと比べたら、なんじゃこりゃってのは変わらないし、
会費とつりあってるとも思いませんけどね。

社長、早く単独FCにしましょ~よ。


コメント

  1. ピン | URL | -

    FCのこと詳しくないんですけど良かったら教えて㊦さぃ!!!

  2. 佑 | URL | -

    >ピンさんへ

    こんばんは。
    FCのこと、あたしも詳しくはありません(笑)
    超個人的な認識としては、ライブのチケットを取る為に、
    FC会員になっているのが最低条件……ってことくらいでしょうか(苦笑)

    会員申込み方法などは、ジャニーズの公式サイトに載っていますので、
    そちらをご覧になった方が良いと思います。
    公式サイトはリンクを禁止していますので、URLを載せることはできません。
    検索エンジンなどで「ジャニーズ」と入れて調べてみてください。
    すぐに出てくると思いますよ~。

  3. ずん | URL | -

     まだ会報が届きません。。。早く見たいのに。
    佑さんのコメントを読んでいて、以前会社の人に言われた事を思い出しました。
    『赤西頑張ってるの?あれで?』 って。。。
    やっぱり、分かる人にしか分かんないんだなぁと思った覚えがあります。
     仁くんももっと上手に言葉にできたら、もっと分かりやすく伝えくれたらって思う事もありますが。。。   私自身口の上手い男は嫌いなので(;^_^A
    たまに、不安にならない程度に仁くんの言葉聞けたらなって思います(*^_^*)

  4. 智仁 | URL | -

    こんにちわっ
    私のところにも青い封筒、届いてないっす…
    海を渡ると遅いんですかね~(笑)
    佑さんのを読んだらもっと見たくなりました!
    く~早く届いて!!

    今日はバトンをお届けにあがりました!
    時間のある時にやってみてくだパイ♪
    やった事があればスルーしてね

  5. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ♪

    こんばんは!
    会報そろそろ届きましたか?

    仁のことを言われると、ムキになって反論したくなるときと、
    わかってくれなくてもいいよ(`ヘ´) フンって諦めのような強がりを
    通したくなる時があります(^-^;

    分かりやすかったり全く予想外だったり、わたしたちにも
    分からないことが多い人だから、TV等でたまに見る程度の人には
    さらにわかんないですよね(笑)


    >智仁さんへ♪

    こんばんは~。

    そろそろ海の向こうも届きました?(笑)
    久しぶりに読みがいのある会報ですよ(≧∇≦)/

    バトンありがとう♪いただきました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/260-78e8f04a
この記事へのトラックバック



