スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


( ´△`)アァ-

2006年02月14日 00:00

こんばんは。

軽くショックです。
あたしはPCでテレビ見てまして、今日はぷすまでおさいふケータイCM張ってたんです。
番組が始まる前から録画を始めてまして、で、まず30秒Ver.が来たので、ヨッシャと思って録画止めちゃったんですね。
そしたら、そのすぐに後に15秒Ver.まで来た!
あ~嬉しいけど悔しい~
まあ、新しい映像ではなく30秒のを短くしただけっぽいからいいんですけどね。
でも悔しい!!!

今日は、昼から雑誌類のファイリングをしてました。
もうファイル7冊目です・・・・・。
まだ集め始めて1年も経っていないのにこんなに溜まるってことは、ファン暦の長い方たちは相当ですよね。
いいなぁ。
基本は、仁は動いてるトコの方がすきなんですが、静止画のほうがエロかったりもするから買わずにいられなかったり(笑)

ネットでもかなりのネタになってしまっている亀ちゃんの写真ですが、よくまあ古い写真もって来るな~というか、写真見て笑っちゃいました。
今KAT-TUNでそんなに売上が期待できるんですかね?

どんな意図があるのか知りませんが、ジャニーズを、KAT-TUNを、どうにかしたいなら、もっと衝撃的な、それこそ仁のフライデーのように言い訳のできない物を持ってこないとねぇ。
事実がどうか分かりませんが、あれじゃあ、事務所は黙殺して終わりでしょう。
どうでもいいけど、・・・・・・

KAT-TUNのデビューを邪魔すんな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/26-2baea749
    この記事へのトラックバック



