スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マジックキウイ

2007年07月11日 23:39



プラスエックスのマジックキウイ味を食しました。

………キウイしか分からん!!!
パッションフルーツってどこよ!!!
出て来いや~!(違う)

そして、いつにもまして味が無くなるのが早い気が?(汗)


ま、嫌いな味ではないのでしばらくコレでいこうかな。
ボトルも新しくなったし、ドラッグストアで買い貯めしよっと♪


笑えるのが、POPはデカボトルのまんま(笑)
どんだけ使いまわしてんの(≧∇≦)/ ハハハ
CM撮ってても間に合わなかったのかな~。

ま、あの写真もある意味貴重。
黒髪の竜ちゃんが懐かしい。
赤西さんは相変わらず麗しくヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


リップはまたまたキャンペーンがあるようで(^-^;
ガムは食べるからいいけど、リップは使わないから応募できないんだよね。
どうしよ……


さぁ今日は、カートゥンKAT-TUN!!O(≧∇≦)O イエイ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/259-0a8c94f1
    この記事へのトラックバック



