スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺仕事人 2007

2007年07月09日 15:42


思ったより早く仕事のキリがついて帰宅。
速攻で仕事人を鑑賞ですよ。

久しぶりに時代劇見たな。

昔は、暴れん坊将軍大好きだったからよく見てたんだけど。
クライマックスの曲聞くと、いまだにテンション上がる(笑)
確かCDも持ってたような・・・・・・。

失礼な話。
松平さんのリアル頭を初めて見たときは、マジで凹んだ・・・ψ(*`ー´)ψ


今回の仕事人、設定は時代劇だけどめちゃめちゃ現代っぽい(苦笑)


・・・・・・薫さん、いいなぁ。
あたしなら、今だったら即OKしますよ?(´ー`)

でも、完全に断ったのではないとはいえ、子供頼んでくのはちょっとズルいな。

自分の萌えツボが意外に細かいことを発見。
仁が髪の毛結ってるとめちゃめちゃ萌えるんだけど、たっちょんだとそれほどでもないらしい。
う~ん、後れ毛が少なくてもっと首筋露出してると違うかもしれないけど。


視聴率も20%超えしたみたいだし、このメンバーで続くのかなぁ。
ま、あたしにとっては、たっちょんが出るかどうかが全て。
ジャニ的上下関係考えると、出番が増えるとは思えないからアレですけど。


依頼があって初めて仕事をするって点、仕事人も殺し屋も同じやん・・・っていう
突っ込みはダメなんでしょうか。
時代劇だからマジメにやっても許される設定だなぁ。
現代劇じゃ色々うるさくて、コメディじゃなきゃ絶対にできないよ(笑)


プラスXの新味『マジックキウイ』。
コンビニは週末から置くスペースできてるんですよね。
なのに物は置いてないから、もう売り切れたのかと思って店員さんに聞いちゃった(笑)

仕事早すぎるっつーの!

それにしてもキウイ流行ってんなぁ。
家で作ってるから、あんまり目新しさも貴重さも感じないけど(笑)


雑誌で楽しみなことがひとつ。
来月発売のBOAOにKAT-TUN!!
発売中のやつの予告にしっかり載ってた♪
あ~楽しみ(*'ー'*)ふふっ





週刊誌。
載せたければ載せれば良いけど(いや、ほんとは良くないけど)、
KAT-TUNはスキャンダルじゃ潰れないって分かっててもこっちは疲労するんだよね。
ファンだけじゃなくてきっと本人たちも・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

慣れてきちゃったのが嫌だわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/258-4930bd2e
    この記事へのトラックバック

    大奥 DVD-BOX

    毎週欠かさず観てました。この後のTVシリーズや映画よりも、この大奥が一番好きです。ドロドロ感の奥底にある哀しみで、何度観ても泣けます。 女優さん全員の演技も素晴らしく、本当にTVシリーズ?と言いたくなるほどの名演技。 私も、ご他聞に漏れず瀧山さま好き・・・(...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。