スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年7月4日(水)

2007年07月04日 03:09


仁へ、23歳の誕生日おめでとう。


赤西家のお母様&お父様、仁を誕生させてくれてありがとうございます。
仁も生まれてきてくれてありがとう。
心の底から感謝しています。



で、色々考えてたらグダグダ長くなったので隠しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




仁が復帰してから・・・・・じゃないな。
休業する前あたりから、どうもヲタ活動が内々に入り気味。
行動がじゃなくて、気持ち的なところがです。
かなり守り?護り?に入っちゃってる。

(自分の中の)仁を傷付けられたくないし、自分も傷つきたくない。
なので、新しいお気に入りブログも発掘もできず。

そもそも、誰が仁を誉めてても嬉しいんだけど、けなすのは愛がある人しか
許せないっつーとてつもなく心の狭い人間なんですよね。
だから、友達と仁にダメ出しするのは全然平気。
めちゃめちゃ笑顔で楽しい(笑)。
なぜならそこには溢れまくる愛があるから☆(土下座)

だけど、冷静にダメ出しされると凹むしイラっと来る(苦笑)
自分が分かってることを人に言われると腹が立つのと同じ感じかな。

ある程度仁に甘い自覚はあるけど、全てに「仁様 素晴らしいっ!!!」なんてほど盲目でもなく。
普通に「それはないでしょ~」って思うこともいっぱいあるし。
好きな人ほどけなしたいというか、仁に対しては若干Sでいたい・・・壁|д´)チラッ
可愛さ余って憎さ百倍・・・・どころじゃないな。
百万倍くらい?(*`▽´*) ウヒョヒョ
結局は大好きなだけなんだけど(笑)

そう思うなら、仁以外に対して何も言わないかって言うとそうでもなく(-_-;)
一応、相手を選んで言うようにしてますけどね。


何を言いたいのかというと、要は、これからも仁を見たい。
仁の唄を聴きたい。
仁のダンスを見たい。
仁の演技を見たい。
仁のCMも見たい。
仁のドラマも見たい。
仁の映画も見たい。
仁のレッドカーペットも見たい。
仁のベッドシーンも見たい。
仁の風呂シーンも見たい。

・・・・・・・なんかズレてきたけど、まぁいいや。
嘘じゃないし(笑)

そして、なるべく気楽に見たい……(-。-) ボソッ

芸能人って、本来はもっと気楽に適当に応援するもんだと思うんですよね。
芸能人ごとき、しかも二十歳ちょい過ぎのガキにいい大人が振り回されるなんて大笑いですよ。
ま、ここまでずっぽりハマってる人間が言ってもただの負け惜しみだけど(笑)

というのも、。
仁の休業後、11月頃に転職を考えてました。
色々とキビシイ職場なのでずっと続けるつもりはないのですが、仁休業はある意味チャンスかなと。

仁がいなくてやることが少ない間に転職しちゃおうと思ったわけですよ。
上司にもやめる前提で相談したし、新しい会社の面接にも行った。
結構本気で動いてましたね...( = =) トオイメ

てか、そんな大切なことを、仁ポイントで動くってどうなの?
どうなのって聞くまでもなく、おかし過ぎるし(笑)

あの時は、ホントにいいタイミングだと思ってた。
転職して落ち着いた頃に戻ってきてくれればコンも行きやすいな~って、
計画的なようで何の根拠もない妄想してた。
だって、仁が戻ってこないと話にならないんだもん。

結局、ダメ元で会社に伝えた要求が通って、それならもう少し続けようって
気になったんですけどね。
その後でツアーが決まって、仁の復帰も決まって。
もしあのまま転職してたら新しい職場は4月からだっただろうから、
名古屋は行けなかっただろうな・・・。
アブね(;^_^A アセアセ・・・


最近、人生に絡みついて一般人をヲタにしていくジャニの凄さと恐ろしさを
やっと感じてます。
ほんと、事務所としてすんごい戦略。
担変えしつつどんどん次にハマっていく方々が多いのがよく分かる。
あたしは、Jr.には「仁が見えん!邪魔や!」と思っちゃうので、今のところは
ハマる気配ないですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


仁の休業&復帰について色々な意見があると思います。
全て、正しいとも間違ってるともいえないと思う。
どの視点から見るかで全く違うから。

あたしはまず第一に仁のことを考えてしまう。
そうすると、休業期間は無駄じゃないと思うし、良かったと思ってます。
あの笑顔が戻ってきたんだから。
楽しそうにしてる仁が本当に嬉しかった。
それだけで待ってて良かったと思えた。

色々な事があった1年間でした。
正直、辛い事の方が多かった気もする。
仁も色々考えることがあったんじゃないのかな。

それを教えて欲しいとは言わないけど。
何かあったときは、一緒に喜んだり悲しんだりできたらいいなと思う。

赤西さん、分かりやすいようでまだまだわかんないところいっぱいあるんだもん。
自担ながら、いまだにつかめないわ~。



改めて。


Happy Birthday 仁!!!

一年後に振り返ったとき
良い一年だったと思える日々を過ごせますように。




・・・・・・・・・あたしの為にも(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yoko | URL | -

    ひさしぶりーーー!!

    ジャニの策略にどーっぷりつかってまーす(イェーイ)

    一般人をヲタにしていく って 
    確かにこわいよね。

    でも これがまた 楽しすぎてさ・・・・。
    って・・・大丈夫だろか・・・。(本音)

  3. 智仁 | URL | -

    仁ちゃんおめでとう~だね♪
    22歳の仁にはホントいろんな気持ちを
    させてもらったよ~!

    23歳の仁…笑顔で素敵な毎日が過ごせますように!

    これからも仁について行こうね!

  4. Lime | URL | hvGbQOqU

    Happy Birthday

    佑さんこんばんは!お久しぶりですvv
    そして仁君23歳おめでとう♪

    私も佑さんと同じでたまに「こんな生活でいいんだろうか?」と自問自答してます(汗)
    いつからかお茶の間では我慢できなくなってしまった自分。
    佑さんはまだ若いし独身だし誰にも迷惑かけてないけど
    私なんて夫も子もある身で遠征とかもしちゃってるし(^^;)

    でもやっぱり行くと萌えちゃう。。完全中毒です!!
    当分はこの罠から逃れられそうもありません(苦笑)
    話しそれましたが仁君&佑さんにとっていい1年になります様に♪

  5. 佑 | URL | -

    >yokoちゃんへ♪

    やや、久しぶり!
    ジャニにどっぷりハマってることに気付いても、やめる気にならないのが怖いんだよね。(笑)
    yokoちゃんは特に色々ハマってるしねぇ・・・・。

    ま、楽しいからいっか☆


    >智仁さんへ♪

    めでたい日だよね♪
    楽しくお祝いできてホントに良かった~
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

    これからもついて行こうね!( ̄▽ ̄)V いえーい!


    >Limeさんへ♪

    こんにちは☆

    いやいや、独身のままハマってる方が痛いです(笑)
    何の歯止めもありませんからね~

    みんなが良い一年を過ごせることを祈っています('-'*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/255-790e7bac
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。