スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7月

2007年07月02日 23:44


やった、終わった!

何がって、ボーナス査定の為の書類提出が(笑)
きっとダメ出しくらうだろうけど、とりあえず出したからいいや。
あとは知らんヾ(@゜▽゜@)ノあはは

もう1つ、迷ってた事決めてすっきり。
今月末に車検が切れるので、買い換えるかあと1年乗るか。
買うにしても選ぶ時間がなさ過ぎたし、今は欲しい車がない。
なのでとりあえず車検通して来年までに次の車決めよっと♪



4日は赤西さんの誕生日。

急遽休みになったので、4日はお友達と会って祝い酒(あたしは飲まないけど・・・)
ま、大して特別なことする気はないんですけどね。
ひたすら飲んで食って語りまくるO(≧∇≦)O イエイ!!
いつもと全然変わらんし(笑)


高校生くらいから、自分の誕生日に親に「おめでとう」って言われるの違和感がある。

そりゃ、あたしだって母親のお腹の中で10ヶ月頑張ってたのかもしれないけど、
そんなのまったく記憶にないし。
どう考えても実際に大変だったのは親だし、その親におめでとうって言われるのが
どうにも居心地が悪い(苦笑)

人の誕生日に本人に「おめでとう」って伝えるのは特に平気なんですけどね・・・・。


フジ系の新ドラマの特番。
玉鉄かっちょいい~♪
あの顔はめちゃめちゃ好き。
ツボど真ん中だわ~(ΦωΦ)

4月期ドラマの時も思ったんですが、フジのこういう番組良いなと思う。
ドラマに入る前に出演者のキャラがちらっとわかって、興味持つもん。
上手いよな~。
だからって、あたしは結局見ないんだけど(笑)


山Pとじゅんののボクシングは最高だった・・・( ̄▽ ̄)
笑いすぎて腹痛かった(≧∇≦)










あたしもその方人たち好きだよ。
CDもよく聴く。
自分なりの何かを持ってる人たちだと思う。
尊敬する気持ちも分かる。
あたしはそんな大したこと考えてないし、好きだから好きなだけだけどさ。


けど。
何言われてるか考えてよ。
自分が何言ったか考えてよ。

あたしは、君があえてココでやりたいことをやり抜こうとしてるから凄いと思ってたんだけど。

その方たちは、誉め言葉のつもりで言ったのかもしれないけど。
君もそう受け取ったのだろうけど。

言葉を大切にするジャンルじゃないの?
あかんでしょ。

それが本音?
だとしたら、ずいぶんこっちを馬鹿にしてるよね。
なんで今そこにいるの?


本音なら、そのままにしとけばいいのに。
みんなに読んでもらえばいいのに。
それぞれが判断するでしょ。

後で修正するくらいなら、最初から誰かがチェックしろよボケ!!



なんかあったのかと心配した分、よけいにきた。

しばらく、顔も見たくないし声も聴きたくないなぁ。
不愉快になる。
ムカつくとか腹が立つのを通り越しちゃった。
虚しいし悲しい。


あ~あ、なんだかなぁ。



イラついてたら注意力が散漫になったのか、会社でコケて左足捻挫。
シップが冷たくてちょっと気持ち良いけど、痛いっつーの!
ポキとか音したから、折れたのかと思ってビビった(-_-;)
どっちにしろ、情けなさ過ぎる・・・・。



コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    うわぁ!折れなくてよかったね~。

    ハピバかぁ。。
    どんどん大人になるよ!から早1年。
    怒涛の1年だった(笑)
    私は、自分のバースイベントすらどうでもいいタイプだから旦那のバースも普通に忘れる。
    でも仁のバースだけは忘れない!
    忘れた事が無いゞ(≧ε≦o)ぶ

    毎年心の中で呟く・・
    仁、おめでとう。。
    実りある1年にしてね。
    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶゞ(≧ε≦o)ぶ
    キャラじゃねーっ!!

    続きに関しては、明日にでも(笑)

  2. ズミ | URL | -

    メールでありがとね♪
    これからもよろしくね☆
    足お大事にね!

  3. 佑 | URL | -

    >りんさんへ♪

    旦那さんは忘れちゃダメでしょ~
    なんかスネそうじゃん(笑)

    確かにお互いキャラじゃないですね、全く・・・(○`。 ´○)ボソッ
    ま、続きは今日にでも♪

    「ポキ」って音した瞬間に、「コン終わってて良かった!」と思った自分が嫌だった(笑)


    >ズミちんへ♪

    安心したよ~。

    あ、足は大したことないので心配なく。
    ありがとね☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/254-22d91336
この記事へのトラックバック



