スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニショどんだけ~

2007年06月25日 20:26


今日は仁友とジャニショに行ってきました♪
6月入って2度目?
ちょっと行き過ぎ(笑)

前回売り切れてたけど欲しかったモノ&新たに欲しいモノは全て購入できたので大満足♪
ドームオーラスが入ったら、また行かねば!

名古屋のジャニショは、KAT-TUNに関しては売り切れ写真はなかったと思います。
・・・・・・たぶん(^-^;
ウチワも新旧ともに全部あったし。


ジャニショ後は栄へ戻り、コスプレ喫茶・・・・じゃなくてメイド喫茶・・・・じゃなくて、
民族衣装?っぽい制服のお店でヲタトーク全開(≧∇≦)/ ハハハ

あ、別に怪しい店じゃないですよ?
ふつーの喫茶店さんです。
カフェって言うより、喫茶店。
落ち着いた大人のお店って感じ。

デパートの中のお店なのでそこそこ静かでして。
自分達のテンションが毎度浮いてるのは分かってるんですけどね。
もう、どうでもいい(笑)

問題なのは、ヲタトークってより下ネタ度だもんな(苦笑)

とりあえずGetした写真を広げて狩りの収獲を確認してほくそ笑み。
テンション上がったままヲタトークしてるからしょうがないヾ(@゜▽゜@)ノ

これがまた楽しいんだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めちゃめちゃくだらないけど(笑)

30分に10万ってねぇ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
すみません、独り言です・・・(○`。 ´○)ボソッ





↓はちまたで流行っているらしい脳内メーカー

http://maker.usoko.net/nounai/


ジャニ友とnotジャニ友から同時に聞いた(笑)


本名でやって、マジ凹み・・・・・・。
あたしの脳内は、ほぼ『悪』らしいですよ。
で、1つずつ『金』『秘』『友』『欲』があるらしい。
どっちかっていうと、『欲』だらけの自覚はありまくりなんですけど!

別に良い人じゃない自覚はありますけどね、そこまでしなくても。
なんだよ~~~((( T_T) トボトボ


さらにHNでやって半笑い・・・・・・。
スゲーよ!
こっちの脳内は『私』しかないらしい・・・・。
究極の自己中?(笑)
確かに自己中というかマイペースですけどね。
今は『私』ばっかというより『仁』ばっかなんですけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
いや、一文字だし?(爆)


当然のごとく、彼の方々でもやってみました(笑)
ま、全体的にシュールなお遊びですな。

お暇な方はどうぞ♪

※かなりアクセス集中しているようで、繋がりにくかったり、
 結果の画像が表示されなかったりすることもあるみたいです。


リュ・シウォン・・・・・・・聴いてみたけど、やっぱりあたしの好みではないなぁ。
顔だけじゃなくてね(^-^;





コメント

  1. mari | URL | -

    こんにちは~
    ジャニショ2回目かぁ~
    いいなぁ・・・
    がんばろ(←何を?)

    脳内メーカー 私もやってみた。
    佑サンはほぼ『悪』って言ってたけど、私なんか全部『悪』だった。
    どんだけ~

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    あっ!mariちゃんだ!(笑)
    お世話になりました~^^

    脳内メーカー、やってみた。
    私さぁ、極悪人だったゞ(≧ε≦o)ぶ
    苗字の間にスペース入れたのと入れないのと両方やったけど・・極悪人(笑)
    どれほど~!!

    あのコスプレ喫茶で、月曜の変態女たち・・って呼ばれてるかも(笑)
    何か月曜が多い気がするもん。
    んで、30分で10万円。
    ど変態の極みやんけぇ~びゃははは (≧ω≦)b

  3. 佑 | URL | -

    >mariさんへ♪

    そうなの、また行っちゃったの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    そっちも頑張れ!(何を?笑)
    余裕できたら言ってね~。
    喜んでついてくからO(≧∇≦)O

    全部悪もアレですな・・・・・


    >りんさんへ♪

    りんさんも極悪?
    周りに聞いてもそんなに悪ばっかの人いなかったんだけどなぁ(笑)
    ここはなんでこんなに悪率多いんだか(^-^;

    月曜に現れるHENTAI二人組ね・・・・(*`▽´*) ウヒョヒョ
    んじゃ、今度も月曜で!

    ・・・・30分で10万はやっぱ妥当だと思うんだよね

  4. れもん | URL | SFo5/nok

    こんばんわ♪
    本名でやったら脳内がほとんど「食」だったれもんです><
    あっ、mariさんもりんさんもいらっしゃる!
    皆さん東京ではありがとうございましたm(_ _)m

    30分で10万円が気になります・・・
    私は26日にジャニショで90分居座って4000円使いましたが
    う~ん、それとは何か違う?(笑)

  5. 佑 | URL | -

    >れもんちゃんへ♪

    食もあるんだ~。
    それは知らんかった(笑)
    悪よかマシや~んヾ(@゜▽゜@)ノ

    30分~はね、聞かない方がいいよ。
    引くとおもうから(苦笑)
    それと比べたら、ジャニショで使う金なんて可愛いもんだよ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/253-2e05617e
この記事へのトラックバック



