スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステはため息の嵐。

2007年06月24日 00:17


2007年6月22日のミュージックステーションは凄かった。
(自分比でね)

リピと同時にため息が止まらなーい。
(*´ο`*)=3 はふぅん

今なら、全身全霊で聖に変わって「とまらねぇ~」って叫ぶ自信がある、( ̄▽ ̄)V いえーい!

ヤバイっすよ、マジで。

なんなんでしょうか、あの赤西さん。

絶対、ナニかが全開だよ~
o(>ロ<)oバタバタo(>ロ<)o

なんかわかんないけど、スゲーッ!!

いや、ちょっと嘘ついた(笑)
よ~く分かってる。

エロ過ぎるっ!o(ToT)o ダー


なんでしょうかね。
Mステの仁には、貫禄を感じました。
周りの同年代の男より、男に見えたしオトナに見えた。
あ、中身がじゃなくて雰囲気を含めた見た感じがですよ。

とにかく凄かった。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
細かく聞かれると説明に時間が掛かるから困るけど(説明できないんじゃないの)最強だった。

足元に跪いてもいい気分(笑)
仁にそんなこと思ったの初めて・・・・じゃない気もするけど、久しぶりだわ。
や、それほどMではないので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


長くなった&毒吐きたくなったので隠しました。
今さら平気~って方だけどうぞ。



>私信
 Sさん、メールありがとうございます。
 こちらこそ、とても嬉しいです<(_ _)>
 いや~、色々語り合ってみたい(笑)
 またメールでもコメでもお待ちしてます♪
 



白スーツで登場した瞬間、テンションマックスで壊れました(笑)
今回のツアーで一番好きな衣装なんだもん。
しょーがないしょーがない(≧∇≦)/

リアルタイムには見れないので、録画したやつ見たんですけどね。
一人で爆笑!(≧∇≦)/ ハハハ
だって、胸元ガッバーだし、笑うしかないでしょ~ヾ(´▽`;)ゝ
微妙な大胸筋の影がまたね・・・・・ふふふ。

そんなキメキメのカッコしてるのに、足元は変な動きしてるし(笑)
今日もご機嫌だな~とわかって、とりあえず安心。


しっかし、この番組のトークは毎回アレですな。
ほんと、アレだわ。
かなり、アレだわ。
KAT-TUNに限らず、ね。
ぶっちゃけ、ここでかなり疲労する・・・・・・。

あ、そっか。
登場だけで興奮しすぎる痛いファンの為の、冷却時間か。
なるほど~(* ̄▽ ̄*)ノ"


・・・・・・・ま、気を取り直して。

亀ちゃんとゆっちが手繋いでた?握ってた?・・・・・・ってのが、初見のときの
仁以外についての感想(笑)
いや~ほんとに仁しか記憶に残らなかった。
何回もリピってるから、今はもうちょっと色々思い出せますけどね(汗)

『Your side』と『喜びの歌』。
メドレーって、この2曲かぁ。
なんか、シングル曲をダダダっと繋げてくるかと勝手に想像してた(笑)

いや、『Your side』はめちゃめちゃ好きだから、それはそれで嬉しいです。
ホントにいい曲だと思うから、ファン以外の方も視聴する番組でどんどん披露してほしい。

この衣装で『喜びの歌』やると、かなり楽しいな・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
身体の線そのまま出るから、エロいのなんのって、奥さん!(誰)
動くたびにシャツがいい感じに肌蹴るし。

ホント、ため息しか出ない。
他に何もしなくて良いよね...( = =) トオイメ
ご飯何杯もいけるよ、マジで。

最後の腰グイングインもね~
さすが、Mステのカメラさんはわかってらっしゃる。
ありがとうございます。
とても美味しくいただきました。
ご馳走様でした。<(_ _)>

亀ちゃん、何で今回はTシャツ???
この衣装の時って、みんなシャツじゃなかったっけ。
惜しいなぁ・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ


小窓も、他のアーティストのトークも、今回は絶対に切れないな・・・・。
だって舌出してるし!
ゆっちに絡んでるし!
マルーン5となんかしゃべってるし!
気合い入れて編集しないと、気付いたらどっか切っちゃってそう。
いやいや、全然笑えんわ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ホント、マルーン5とナニしゃべってたんだろ。
つーか、何語?(笑)
あたしには読唇術なんて特技はないから全く分からん!
誰か解読して欲しい~。

しかし、あのドラムの人、スゴイな。
年下とはいえ、どう見ても赤西さんよりすぐ隣の中丸さんの方が話しかけやすそうなのに、
あえて赤西さんに行くとは・・・。
見る目があるというかないというか・・・・・・チャレンジャー?(爆)
きっと、人見知りしない人当たりの良い方なんでしょうね~って全然知らないけど(笑)

エンディングも、楽しそうでなにより。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
亀梨さん、めっちゃニヤニヤしてるし。
赤西さん、めっちゃカメラチェックしてるし。

てか、最後の赤西さん、通訳のお姉さんとやけに楽しげ。
てか、お姉さんが楽しげ・・……(-。-) ボソッ
そっちも気になるわ(笑)

最初の方でKAT-TUN来ちゃうから、途中でリピりたくなってエンディングまで行くのに
めちゃめちゃ時間かかった(^-^;
色々覚えてる間にちゃっちゃと編集しよ~。








こんだけ楽しんでも、どうしてもひとつだけ気になること。

ライブ形式は、まぁいいんですよ。
KAT-TUNが盛り上がってくれれば良いし、番組的に必要ならそれはそれで。
ただ、ファンの中にメンバーを立たすのはカンベンしてほしい。
マイクも歓声ばっか拾っちゃって歌が聞こえないし。
服とか手を引っ張られてるのが気になって集中できないし。
同じファンとして、正直、嫌な気分になる。
内心、名古屋再び・・・・・と思って凹みかけた(苦笑)

あんなのをKAT-TUNファン以外の方が見たら、引くだけなんじゃないの?
KAT-TUNの良さも曲の良さも伝わるとは思えない。
キャーキャー言うファンを映して、何を伝えたいのか分かんない。
あんな近くで好きなアーティストを見られたら、KAT-TUN以外だって誰だって
テンション上がって楽しいし嬉しいに決まってるじゃん。
あれでKAT-TUNの盛り上がりとかファンの熱さを演出しようってんなら、意図が浅過ぎると思う。
KAT-TUNファンじゃない人、もしくはジャニファンじゃない人が見たら、
逆にめちゃめちゃ寒いんでないのかと心配になる。

だって、KAT-TUNにハマる前は自分がそういう視線で見てたから(-_-;)
ひねくれてるあたしだけならいいんですけどね・・・・。


あんな近くでKAT-TUNのライブを見られることへの嫉妬半分、真面目に嫌だと
思ったのも半分です。

言ったらスッキリした( ̄∇ ̄;)


あたしのストレスがMAXになる前に、次のツアーを!
可能な限りできる限り、ドームでないところでお願いします。<(_ _)>


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ずん | URL | -

    こんにちは。
     仁くんとても素敵でしたが、あの演出は見ていてスゴク切なくなります。。。
    仁くんが楽しいのなら良いのですが、そんな風に見えなくて( ̄~ ̄;)
    もう少し安全な所で、じっくり歌って欲しいです。

  3. 佑 | URL | -

    コメあざーす☆

    >隠しコメの方へ

    こんばんは。
    同じ思いの方がいらっしゃって、ホッとしました。
    けっこう小心者なので(笑)
    またのお越しをお待ちしております♪


    >ずんさんへ

    こんばんは。
    そうなんですよね~見ててハラハラします。
    イラッっときてるのがわかると、また切ない・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/252-461eea61
この記事へのトラックバック



