スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再び東京♪

2007年06月16日 04:09


ただいま、6月16日(土) 4:00

めっちゃ早起き!!
じゃなくて、ずっと起きてるだけ(笑)

わけの分からんハイテンションのまま1時過ぎからウチワ作る気になっちゃって。

作り始めたのは良かったんですけどね。
最後の最後で致命的なミスに気付いて断念((( T_T) トボトボ

しゃーないので、片面の中途半端なヤツで東京行きます・・・・。
こんなことになるなら大人しく寝とけば良かったわ(-_-;)
起きれなくなるから今さら眠れないじゃん


今回もバスで行って、バスで帰ってきます。
月曜日はそのまま会社へ直行です。
またヘロヘロなんだろうな~
体力の衰えに歳を感じる(^▽^;)




しかし、遠征前に色々発表するのカンベンしてほしいわ~。
こっちは色々準備があって忙しいっちゅうの( ̄△ ̄;)ムッ!

ま、結果的にドリボズは大して慌てることなかったけど(苦笑)
帝劇トリオってねぇ・・・・・・・。

仁がレギュラー的に出る可能性はないに等しいと思うので、逆にすっきりした(爆)
チケ確保にテンパる必要もなさそうだし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

亀ちゃんと聖の9月予定は決まったとして、気になるのが他の4人の予定ですよ。


仁は?仁は??仁は???



何かないと暴れるぞ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ




コメント

  1. 智仁 | URL | -

    お久ぶりです!
    今日でほんとに最後なんですね!
    目まぐるしく過ぎていったカツコン期間でしたね~
    でも、得たものが大きかった♪
    コンが終わる頃わたしも泣いてるかも知れません(笑)
    オーラス楽しんできてくださいね♪

  2. ズミ | URL | -

    突然だけど、いろいろあってブログ閉鎖することにしました。
    今までありがとう。
    お世話になりました。
    また復活できたらその時はまたよろしくね。
    遊びには来るね♪

  3. 佑 | URL | -

    >智仁さんへ

    ツアーが終わっちゃったよ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
    智仁さんは、参戦してないのかな?

    始まったらあっという間だったわ。
    早く次のコンに行きたくてしょうがない(笑)

  4. 佑 | URL | -

    >ズミちんへ

    そうか、閉鎖かぁ・・・・・
    また元気に復活するのを待ってるよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/250-933e6c6d
この記事へのトラックバック



