スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


計画的なご利用を・・・☆

2006年02月03日 00:00

やっとドーム分の青封筒が届きました。
春ツアー分はまだなので気になりますね・・・

さて、06.03.22へ向けて色々準備が必要そうです。
マネーとかマネーとかマネーとか・・・仕事の休みとかね(爆)

[休み]
平日が多めなのが社会人の皆さんにはツライ・・・・・・という意見が多いようですね。
幸い私は土日仕事が入ることが多く、平日休みなのでスケジュール的には大丈夫そうです。
今までシフトにグチグチ文句言うこともありましたが、今回はホント感謝です☆

それ以前に、チケットが取れるかって話ですよね。
Dream Boysは情報局入会前だったので諦めたのですが、今回はとりあえず戦いに参加はできます。
名古屋公演もありますし、できれば3/17の東京ドーム、ラストの横アリも行~き~た~い(≧∇≦)
今までがどれほどの激戦だったのか分からないのですが、倍率が高いのは間違いなさそうなので頑張ります。

[マネー]
申し込みの締め切り近くにクレジットの引き落としがあるんですよね。
まさかこんなことになると思ってなかったので、かなりヤバイです。
使いすぎた・・・なんとかせねば・・・・・・。

ジャニーズコンサートは初なので、分からないこといっぱいですが、今はKAT-TUNを見てると何でもできそうな気がしてくるので頑張ります!

そして予想される怒涛のテレビ出演ラッシュの前にHDDを整理しなければ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/25-29a77af8
    この記事へのトラックバック



